• 締切済み

iPod classic に、変換して!?

こんにちは! 一般サイトからダウンロードして、iPod classic に、変換して使えるゲームはあるのでしょうか? itunes store で、ゲームを購入して使うのではなく、動画を変換してiPod classic で video として観たりするようにできないのでしょうか? 無料で一般サイトからダウンロードしたゲームを、変換して、iPod classic で楽しむことはできないのでしょうか? そういうサイトや、方法がありましたら、良い情報をいろいろと教えてください!

noname#252526
noname#252526

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

まぁ、単純にiPod用に作ったゲームと言う事であれば、探せば見つかるかもしれません。 iPhone用のSDKとかありますし。 ただ、既存ゲームを変換するというのは無いでしょう。 っていうか、既存ソフトの変換という時点で、エミュまがいな内容なわけですが。 音源ファイルとプログラムでは扱いが全然違います。 (当然ながら内部構成も全然違う) 音源ファイルと同じ感覚で捉える事自体が、まずおかしいです。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

無理です、ありません。