• ベストアンサー

iPodに動画を変換できるソフト

ipodに動画を入れたくて動画変換ソフトをフリーダウンロードしたのですが画像が悪いです。また動画変換ソフトには同じソフトでも有料で購入出来る物とフリーでダウンロードできる物がありますがどんな違いがあるのでしょうか? またおすすめのソフトがあったら教えてください。(有料でもOK、できるだけ画質がいいの)どんな動画かはyoutubeとかのサイトからダウンロードできるものです。

• ambro
  • お礼率5% (4/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

ipodに入れる動画は、かなり画質を落とさないと入れられませんから、本体で見る分には小さいので気になりませんが、外部モニターに映すと見られた物ではないです。 私はジャングルの http://www.junglejapan.com/products/av/avan/d2m/index.php これを使いましたが、字幕が非対応で、ちょっと失敗でした。 画質はまあまあですけど。