• ベストアンサー

ipod nano用の動画変換ソフトについて

ipod nano用の動画変換ソフトについて ipod nanoに動画を入れようと思ってるのですが お勧めのフリーソフトの動画変換ソフトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HandBrakeやXMedia Recodeあたりをお勧めします。

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/wiki/FrontPage