• 締切済み

Videora iPod Video Converterの使い方

つい最近ipod classic 120GBを購入しました。 それで、CDのPVをipodに入れたいと考えいろんなサイトを見てVideora iPod Video Converterをダウンロードしたんですが、入れ方がわかりません; それとなく流れに沿って進めていたら、 ――――――― your video failed to convert. error code:102813 please check the troubleshooting area in the help section for more details. ――――――― という警告が出てきて出来ませんでした。 私がやった方法はまず、ipodに入れたいPVのディスクをパソコンに入れ、Videora iPod Video Converterを起動させ、power modeを選択ののち、One-Click Convertをクリックし、DVD RW ドライブ(PVの入っているディスクのドライブを選択)を選択し、VIDEO_TSファイルをクリック、そこに表示されるVIDEO TS.VOBを選択した結果上の様な忠告が出ました。 多分初歩的なミスだとは分かっているんですが、なかなか詳しい説明方法を載せているサイトなどがなく、ここで質問させてもらいました。 宜しければ回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.2

初歩的なミスという訳ではないと思います。 Converter側で認識できないDVDであるということです。 コピーガードのかかっているDVDのリッピングは別のソフトを使うことになります。 しかしここではお教えすることはできません。 ネットや本屋でそういったものを探してください。

mone00
質問者

お礼

なるほど、それを外さないといけないんですね 有難う御座います、調べてみますね^^ 御回答有難うございました

• GA-KO94
回答No.1

残念ながら自分もやり方よくわからないんですが… もうご存知かも知れないですが手っ取り早くPVを入れたいのならばYou TubeでPVを取ってファイル変換で入れてみては?

mone00
質問者

お礼

回答有難う御座います 最低その方法を考えているんですが画質のことを考えるとやっぱCDから入れたいんですよね; もう暫くして駄目だったらやってみます^^ 有難うございました