• ベストアンサー

芸能界で話題というこのダイエット…

http://www.slimtaikei.com/top.html このだいえっと、本当に痩せるらしいと 話題になっているらしいですが・・ 実際にやったことのある方、 いらっしゃいませんか? もしよろしかったら、 本当に効いたのか、どれくらい痩せれたのかなど 教えていただきたいです。 おねがいします。 ※やったことない方からのレスは、 申し訳ありませんが、 前もってお断りしておきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はい、やったことあります。 全く効果がなかった上にお金の無駄でした。 情報商材というやつですね。ただのゴミです。 参考URLもぜひご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%86%E6%9D%90
nonnonnya
質問者

お礼

参考URLまで・・ ありがとうございます。とても助かります。 だまされるところでした。今後はこのようなことがないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 えっと、じゅうねんくらいまえにやったとおもいます。かえってふとりました。がんばってはしってきんとれしてたべるものをくふうしたらうまくいきました。おとなのひとはこういうせんでんのはうそだからやったらだめだとおもいます。こどもにはがいがあるからもっとだめです。それからここであふぃりえいとをやってもいけないとおもいます。

nonnonnya
質問者

お礼

簡単に痩せるといううたい文句にだまされると子でした。 ご指摘、ありがとうございました。 今後は、きちんと判断できるように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能界で話題のダイエット法

    芸能界で流行っているダイエット http://daydreamermiki.cocolog-nifty.com/blog/ 既にたくさんの方々が結果を出されていて 話題沸騰とのことで、とても気になるのですが、 どなたかご経験者の方はいらっしゃいませんか?

  • 芸能界で話題沸騰のダイエット法

    芸能界で流行っているダイエット http://daydreamermiki.cocolog-nifty.com/blog/ 既にたくさんの方々が結果を出されているとかで、 話題沸騰とのこでとても気になるのですが、 どなたかご経験者の方はいらっしゃいませんか?

  • 昭和に話題になった芸能人についてお聞きしたいです。

    漠然としたタイトルになってしまい申し訳ありません。 20代後半、30代の方にお聞きしたいのですが、その当時話題になった、人気があった芸能人を教えていただきたいのです。 私は現在20歳なのですが、昭和を振り返る歌番組やバラエティなどのテレビ番組を見ていると、 平成生まれの私にはついていけない部分があり、テレビを楽しめていないことがあります。 また、芸能人にもあまり詳しくなく、仕事場などでも話題についていけないことがあるので、 ここでみなさまにご教授いただきたいと思っています。 できれば、現在何歳か、そして当時流行していた芸能人、理由を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのメールでの話題・・・

    あたしには二つ上の彼がいます。 その人は話題もいろいろと考えてくれたり、 話を振ってくれたり・・・・・ とても優しくて とても居心地のいい人です。 昨日、その彼とメールをしているときに、 「話題ふるの俺ばっかじゃない??たまにはなんかないん」 って言われて・・・・・ あたし自身、しゃべることにはしゃべるのですが、 自分からはあまりしゃべる方ではないんです。 どっちかというと聞き手側にまわることがほとんどで、 いざ自分から話す!となると、 すぐに話が終わってしまうんです。 友達と話していてもなんですが 自分から話題をふれないことは 向こうにもすごく申し訳ないし、 全然話が続かなく、飽きられてフラれたらどうしようとか、 考えるようになってしまい、 いろいろと話の内容とか考えているのですが、 どれもすぐに終わりそうな話ばかりなんです。。。。 実際、あたしたちはほぼ毎日メールをしています。 それがいけないんでしょうか・・・・ もうあたしからメールはしないようにしようと考えています。 何か、いい話題の作り方などありませんか?? 同じような質問を見てみても、あまりわからなくて・・・・ お願いします。

  • 今話題の下半身ダイエットについて。

    今話題の下半身ダイエット。 私も試してみようと思うのですが、友人に相談してみたところ、”下半身ダイエットや上半身ダイエットは成功してもそのうちアンバランスな体型になってしまうからやめておいた方がいい”というのです。 ですが、実際成功した別の友人にきくと、”そんなことはない。そんなことなら話題になるはずがない”とのこと。 何の知識も持たずに始めるのはちょっと気が進まないので、皆さんの意見をきいてから始めようと思っています。 たくさんの意見、待ってます(^U^)

  • 振られると困る話題は?

    あなたが、人から振られると困る話題は、何ですか? 困る理由もお願いします。 また、実際にその話題を振られたら、どうしますか?

  • 今話題のプエラリアについて…

    バストアップ、美肌、生理不順などに効果的な女性ホルモンを多く含むプエラリアが、今話題になっています。 もしこれが本当なら是非試してみたいのですが、値段が値段ですので買おうか買わないべきか悩んでいます。 もし、試した事がある方がいらっしゃったら回答お願いします♪ -参考- http://www.tamesite.com/pueraria/

  • 今話題のダイエットマシーンの事教えてください。

    最近、話題になっているダイエットマシーン(コンビニダイエット)を体験している方教えてください。あのマシーンは10分乗るだけで2時間走ったことになるといわれていますが、ダイエット効果はありましたか??また本当に2時間走った感じ体が引き締まっているんですか??  

  • 恋愛の話題にもっていくには・・・

    こんばんわ。 27歳の女性です。 本当にくだらない質問で恐縮なのですが、 みなさんが、飲み会などで、恋愛観や彼氏・彼女の話題を出すのは、 どういうタイミングや雰囲気のときですか? 私は、基本的に人見知りはせず、 会話も途切れずにポンポン話せるほうなのですが、 唯一、恋愛に関しては、同性・異性を問わず、 自分から話題にしたことがありません。 別に、そういう話はしたくない、 というわけではなく、向こうが話題を振ってくれば、平気なのですが、 こちらから切り出す方法がわからずに、 ちょっと聞いてみたいな、と思っていても、 話題にならなければ、スルーしています・・・。 相手が同性の場合「聞かれたくないことがあるかも・・・」と 思ってしまいますし、 相手が異性の場合「気があると思われたりしたら・・・」と ためらってしまうのです。 (実際に気になる人であっても、違っても、一緒です。) 何か自然に使える「きっかけ」みたいなのがあれば、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 話題がなさすぎて困ってます。

    最近自分は本当に話題に乏しいなと感じます。友達と会話してて、なんで知らないの~?今流行ってるよ!とか言われることもしばしば… f^_^; もっと話題豊富な人になって会話を楽しみたいです。まず色々なことに興味をもつことが大切だと思ったのですが、具体的に何をしたらいいのかわかりません。 みなさんは話のネタを増やすために何かやっていることってありますか? アドバイスなどを頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エクリア体組成計(HCS-WFS01)について、乗っていない時に「ピッ」と音が鳴ります。
  • 最後に乗ってから2時間後に鳴るようなのですが、仕様なのでしょうか。
  • 鳴らないようにする方法はありますか?
回答を見る