• ベストアンサー

古いロイヤルコペンハーゲンの裏のマークについて

ロイヤルコペンハーゲンのお皿で、裏のマークにDenmarkの文字がないもの(Royal Copenhargenのみ)は、1925年以前に作られたものだと聞きましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.1

別に詳しくはないのですが、こんなのがありました。 ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.astona.net/html/marks-copen.html
kobutasandayo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。まさに私が求めていたものです!!