• ベストアンサー

美人でスタイルのいい女性を求めてしまう

美人でスタイルのいい女性を求めてしまう という悩みが消えません。 私には付き合って5年になる女性が いるのですが、 結婚する前に私のコンプレックス である美人と付き合ってみたいという気持ちが 抑えられなくなってきています。 当然彼女の事は好きですし大切にしたい と思っています。 だからこそ他の女性には興味をもたずに 来ました。 この気持ちは結婚したら消えるものなので しょうか? それともこっそり付き合ってみるか、 彼女と別れるか、、、 彼女と別れるのは考えたくないです。 どーしたら良いか皆さんアドバイスを よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

既婚女性です。 男性はやはりそういう気持ちを持つ方は多いと思います。 それで、それなりに努力したり、痛い目にあったりして、本当に自分にあった人に気持ちが向くようになり、美人が良いに決まってるけどやはり性格が大切と、納得して結婚を考えるようになるのではないでしょうか。勿論美人の方とうまくいく方もおられるわけです。 そのあたりを消化できていなくて結婚へと進めるのは、質問者さんもおさまらない気持ちがあるでしょうし、彼女さんにとっても迷惑な話です。 一番良いのはその彼女さんと別れて、納得がいくまで綺麗な人を追いかけてみることだと思いますが、結局、良い結果を得られることなく、彼女もいないという事態になる可能性も当然あるわけです。 だから、彼女さんと別れる気がないんでしょう? 正直申し上げて、思い切りの悪いくせに、手に入らないものをよだれをたらしている図にしかみえませんよ。 そういう性格の方は、「こっそり付き合ってみる」しか選択肢がないのでは? ただ、そんな根性で美人さんが本当に振り向いてくれますか?彼女さんをうまく騙せますか?大いに疑問です。 でもやるしかないのでしょうね。そういう気持ちを持ったままでこの先付き合っていても「不満を抱えてる」状態ですから、彼女さんとの仲もうまくいかなくなってしまいそうです。 一番良い助言は、彼女と一時的にでも別れること。 1年で良いから、別れて自分の本心を見つめなおしたいとか、1年後に気持ちが変わらなかったら結婚を決意したいとか、理由は言わずに彼女さんの了解を取り付けること。それで1年、必死になって頑張ってみて、駄目だったら諦めましょう。

ryo_the_sk
質問者

お礼

まことに仰る通りです。 その考え方はかなりある意味でかなり正しいと思いました。 しかし、彼女に自分の今の状態を悟られないようにするのにも、別れないでいるのにも実は理由があるのです。 理由を言っても言わなくても、一時的に別れるのはおそらく今の彼女にとって相当のダメージになるはずです。 そんな状態にはさせられません。なのになぜこんな事で悩んで質問までしているのだという感じではあるのですが、、、 貴女のアドバイスを何回も心で反芻してみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#123151
noname#123151
回答No.9

>理由を言っても言わなくても、一時的に別れるのはおそらく今の彼女にとって相当のダメージになるはずです。 今の彼女にどんな事情があるのか判りませんが、「今別れると彼女にダメージがある」から「本当は美人でスタイルが良い彼女が欲しい」と本心を持っているけど「彼女の事を思って別れていない」ともとれる書き込みは、高飛車でとんでもないです。 彼女から別れを切り出すなんて絶対に有り得ないと踏んで、余所見をしていると私は最初に感じましたが、ご自分で書いておられますね。 >いっぽう、彼女のほうでは未だに好きだ好きだと言ってくれるので、 まさにその通りだったのかと思いました。 あなたは彼女の事を好きではないと思う。 中身はさておき、スタイルは何とかお好みに仕立てられても顔はせいぜいメイクで作る事が精一杯です。 「君の顔とスタイルが好きじゃない」は女性にとっては物凄い屈辱です。気の持ちようや心がけで簡単に変えられる事ではありませんから。 常に何処かの美人と比較しては嫌だ嫌だと思っていたんだろうな、連れ歩く時も恥ずかしいと思っていたのかな・・とあれこれ勘ぐってしまいますよ。それこそ生涯のトラウマになる程のダメージだと思う。 #8様が一番下の行に書いておられる事と同じ事を私も思います。 そして次に出会った美人でスタイル抜群の彼女に 「容姿が松本潤くんで年収1000万の高給取りじゃなきゃ付き合えないわ。」と言われたら、あなた、どうします?

ryo_the_sk
質問者

お礼

彼女の事は好きですよ。 好きじゃないならここで悩みを相談する事はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98710
noname#98710
回答No.8

>彼女と別れるのは考えたくないです。 無理です。 美人と付き合いたいのであれば、不美人の彼女さんと別れるしかないでしょう。どっちも、というわけにはいきません。 (プロで良ければ、美人のソープ嬢もたくさん居ますけどね) ご希望どおり、美人でスタイル抜群の女性と結婚しましょう。 そのためには、今の彼女さんを捨てましょう。 勿論、きちんと理由を話して。 「君は美人でもないしスタイルも良くない。俺は、美人でスタイルのいい女と結婚したいので、君とは別れたい」 とね。 そして、スタイルの良い美人を探して、求婚すれば良いと思いますよ。 尚、上記は、貴方が「簡単に美人と付き合えるだけの器量と力量を持っている男」としての回答ですよ、勿論。

ryo_the_sk
質問者

お礼

彼女はそんなに美人ではありませんが、 可愛らしくてとてもモテる女性です。 さらに、私もそーいうところから性格が良いところまで 好きなのです。 ただ、これはもう病気のように説明しました欲求が こみあげてくるので困っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akapontan
  • ベストアンサー率27% (121/446)
回答No.7

すごく正直な方ですね。 端的に言うと、結婚は、ほぼ妥協ですから 付き合うレベルでは、求められるだけ求めるべきだと思います。 恐らく、質問者さんには既に、新しいお相手が出来ているのでしょう。 なのに、今付き合っている女性をキープしてしまうのは その方の運命を変えてしまう可能性があり、むしろ悪なのでは? 本当に彼女の事を想うんであれば 一生を共にするか、そういう事を一切考えない事です。

ryo_the_sk
質問者

お礼

新しい相手は全くありません。 何が本当に大切か、何を選んで生きていくかが問われているんだなと分かりました。もう少しじっくり考えてみます。 皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123151
noname#123151
回答No.5

はじめまして。 男性は誰でも、美人でスタイルの良い女性を連れ歩きたいとの願望があるようですよね。 それはそれで本能なのでしょうから否定はしませんが・・ 今、付き合っている彼女は質問者様が仰る ”美人でスタイルが良い” との条件には合致していないので悩んでいるのでしょう。 美人でスタイルが良い女性と付き合いたいならば、そうしてみれば良いと思います。そうしてみたかった気持ちを抑えて今の彼女と結婚する事は彼女に対して失礼だと思います。 彼女の持ってい良さよりも”美人でスタイルが良い”事に重きを置いて、彼女の良さが霞んでいるのですから。 それに、彼女を”美人でスタイルが良い”女性に作り変えるよりも質問者様の要求に合致した人を探した方が早いです。 ましてや「美人でスタイルが良くなってくれないと嫌だ」と言われる彼女の気持ちにもなってみてください。 ここからキツイ事を書きます。 >当然彼女の事は好きですし大切にしたいと思っています。 私には”彼女を押さえにしてトックしておきたい”としか取れません。 彼女の良さが判っていて彼女の事が大事なら、他の人に目を向けたいと思う筈はないと思います。 ”美人でスタイルの良い女性”とお付き合いなさるのでしたら、今の彼女にご自分から別れを告げてからの話です。

ryo_the_sk
質問者

お礼

確かに、半分は仰る通りです。 後の半分は他の方に書いた通りです。 彼女の良さが霞んでいるのはもしかしたらあまり好きではないのだろうというような指摘は適格であると感じました。 今ではもう昔よりは杉戸いう感情が薄れてしまっているのは確かですから。でもそれは長く付き合ってきたからのことで、多少は当たり前の事なんではないかと考えているのです。 いっぽう、彼女のほうでは未だに好きだ好きだと言ってくれるので、私に問題があるのだとも考えているのですが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.4

40代既婚男性です。 「男性は美人に弱い」 確かに弱いですよね。 でも美人の彼女を持つと気苦労が絶えませんよ。 芸能人を見て妄想だけしている方がいいです。 結婚は顔ですると高い確率で失敗します。「性格の一致」 これが一番です。 私は長く生活していく中で非常に血液型の相性は重要だと 感じます。私の周りだけでも相性の良くない血液型同士は 8割離婚もしくは関係が冷めています。 血液型も大事ですよ。 彼女と別れたくないのであれば、こっそり付き合うのは×です。 夢を捨てきれないのなら、彼女と別れてから付き合うべきです。 絶対、バレますよ。浮気は・・・ 気の合う彼女が最高じゃないですか。 もし、彼女が質問者さんの様な気持を持っていてそれが解った時 質問者さんはどんな気持ちになるでしょうか? よく考えてから行動して下さいね。 彼女とお幸せに。

ryo_the_sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。自分がされて嫌な事はしない、例えそれが気持ちの上だけの事であっても、、、最近はそれが出来なくなってしまっています。もしかしたら彼女と性格が少しだけ合わないところが問題になっているのかもしれません。趣味は完全に合うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今の彼女を美人でスタイル良く仕上げてあげれば解決するはず

ryo_the_sk
質問者

お礼

何事にも限界はあるものです。 ただ、私のほうにも問題があるから今回のような悩みが出て来てしまっているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.2

人生は一度しかありません。 失った時間を取り戻すことはできません。 仕事でも何でも、気づいたときには、やりましょう。 人との交際も、付き合いたい気持ちに気づいたときには、付き合いましょう。 彼女と別れたくなくなければ、分かれる必要はありません。 上手く、付き合いましょう。 上手く、二股しましょう。 美人でスタイルの良い人が、2人3人いたならば。三股でも、四股でも良いではないですか。 でも付き合っている彼女には配慮して、ばれないようにしましょう。 結婚を考えているなら、なおさらです。    ☆  ☆  ☆ 美人でスタイルの良い人は、心がねじれていませんから、付き合っていて楽しいですよ。 美人と付き合うと、会話も弾むから、あなたは、良いリズムを身につけますよ。 きっと仕事も、より上手くこなすようになれるでしょう。 男性の友達も増えて、ますます魅力的な人になれます。 問題は、こんなつまらない質問をするあなたを、美人でスタイルの良い女性が、相手にしてくれるかどうかです。 そちらのほうが大きな問題でしょう。 しかし、問題は問題として、チャレンジ精神は、美人と付き合うかどうか以上に重要な、人生のテーマです。 一度、美人でスタイルの良い女性、と付き合ってみましょう。 例えば、全国に高校が5000ありますから、元ミスハイスクール程度でよければ、5000人もいますし、学年一の美人程度で良いならば、15000人は、今現在います。 あなたの年齢や対象になる年齢が分かりませんが、学年一の美人程度の女性でよければ、5万~10万人程度は、日本国内にいるでしょう。 海外も視野に入れているなら、あなたの対象になる人は、100万人を超えるでしょう。 簡単なことです、頑張ってください。

ryo_the_sk
質問者

お礼

美人の計算方法は言われてみればと驚きました。 スタイルいい女性が心がねじれていないというのはちょっと信じ難いなとは思いましたが。 確かにチャレンジできる間にしないのは後々後悔するかもしれないですよね。しかし、環境的に女性との出会いが少ないので、もし美人女性と関係をもつならだいぶこちらから不自然にでも声をかけないといけなくなります。ナンパは高校生の時に何回かした以来になるのでもしナンパなどからきっかけをつくるとなるとかなり大変だな、と感じました。 なんか言ってる事がよく分からなくなってきましたが、、、 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

一度、そう言う、美人でスタイルのいい人と付き合ってみればいいのです。 たいていは、性格に問題があったりしますよ。 結婚するなら、料理の上手な人を選ぶことです。

ryo_the_sk
質問者

お礼

確かに、結婚するならそーいう人なのかもしれませんね。 それで割り切れたら本当に幸せだなと思います。 それが本当に分かるには一度失敗もしなければいけないのかもしれないですね。馬鹿だなと、自分でも思っているのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人の女性の気持ちについて

    変なタイトルですみません。 私は男性ですから当然女性の気持ちは判りません。その中でも美人の方の気持ちは一体どうなんだろうと前から知りたく思っていました。子供の頃から美しい、きれいだと言われてきてどんな気持ちがするのでしょうか? たとえば、男性からはちやほやされ、アプローチも盛んでしょうから彼氏を取っ替え引っ換えできて得だと思うのでしょうか?それとも逆にそう出来るけど、ふしだらと思われるから出来ないのでストレスになるのでしょうか? 告白もされるばかりで、自分からする事はないのでしょうか?女性からは美人だから、、、と言われ嫉妬される事もあるのでしょうか? 変な質問ですみません。自他共に認める美人の方、美人に生まれ、得だった事、損だった事何でもいいので回答下さい。

  • 美人な女性しか見れません

    反感を買うような内容で失礼します。 どうしても美人と恋愛して結婚したいという欲求に取りつかれています。 自分はかなりの面食いで「普通の女、それ以下の女」はもちろん不合格、 「ちょっと美人」や「ちょっと可愛い子」もNG。 「すごい美人」かそれ以上に綺麗な女性であれば合格です。 とにかく合格点の女性でなければ満足できません。 普通の女性からは好かれ、告白されることが何度もありますが、 全て不合格の女性達だったため断ってきました。 それとは逆に、自分が望んでいる美人からは拒絶されるか、 仲良くなれてもいつの間にか婚約者が出来てフラれるパターンで失恋してきました。 「付き合うのは考えられない」と言われたり、何度もアプローチした挙句に「彼氏ができたので今後は関わらないで」とフラれたり。 通勤中に毎日見かける美人に勇気を出して話しかけましたが、 「やめて下さい」と言われて次の日から一切見かけなくなったり。 気づけば彼女いない歴=10年以上のアラフォー。「結婚」にも焦っております。 自分は容姿は少し老け顔ではありますが、所謂「高学歴高収入」というヤツで、 社会的地位もそれなりにあります。 そのため「自分には美人しか釣り合わない」と思ってしまうんです。 こんなことを考えるなんて、女性の皆さんには非常に悪いと思っています。 馬鹿だと思っています。 ですが、どうしても美人な女性を諦めきれません。 なんとか今はどの女性にも丁寧に接していますが、 本心は美人以外の人間は見たくもないし話したくもありません。 仕事でも美人な子ばかり贔屓して過大評価、それ以外は適当に見てしまいます。 美人以外の女性を受け入れるためにはどうするべきでしょうか。

  • 美人で仕事もできる女性はどんなマインドでいきているのでしょうか・・・

    20代後半男性です。 今日仕事でとある女性にありました。 ・顔は整っている ・オシャレ ・背も高い ということだけでもノックアウトされてしまうのですが ・話し方が超論理的 ・とはいえ時折笑顔を見せてくれる ・言葉使いも知性を感じる という形で、仕事もかなりできることがうかがえました。。。 こちらの要領を得ない質問に対しても、意味を推測しながら 回答をしてもらえました。。。 年は私と同じくらいだと思うのですが、とても刺激というか 自立している人だなあ・・・と感動に近いものを覚えました。 美人でスタイルもよく、仕事もできたら悩みもないのだろうか・・・、などと思いました。そもそも女性は男性からのアプローチは多いと思うし、美人ならなおさら困らないだろうし・・・。 仕事もできれば、就職先には困らないだろうし。。。 美人で仕事もできれば、劣等感とは無縁に生きれて、世の中をとても行きやすいのではないかと思いました。 皆さんの周りにいる、美人で仕事のできる方のメンタリティ、マインドはどのような形なんでしょうか? ちなみに私は格好良くもなく仕事もできないので、常に毎日必死で、行きやすいとはとてもいえない状態です。。。

  • 美人に対するコンプレックスを克服したい。

    こんばんは。 25歳社会人二年目の男です。 僕は美人に対するコンプレックスがあり、とても困っているので 相談させて下さい。 もともと僕は容姿が良くないのでそれに対してコンプレックスがあり、 どうせ美人なんかには見向きもされないだろうと、 ずっと若い頃から捻くれてしまっていました。 例えば、道を歩いていて向こうから美人が近づいてくると、 (目があって反らされたり、嫌な顔をされたり、道を避けられるのが耐えられないため) わざとこちらから思いっきりさけたり、絶対に目を合わせないように、 意識したりしていました。 そんな僕だったのですが、あるとき 僕なんかでは、容姿のレベルが絶対に釣り合わない女の子に好かれてしまったことがありました。 そのときまで、僕の人生の中でそれほどにかわいい子に好かれたことなど、 一度もなかったので、なぜ僕のことなんかを好きになってもらえたのか、 全く理解できず、もし付き合ったとしても僕の本性(様々なコンプレックスからくる性格の未熟さ) を知られたら絶対に絶望されてしまい、プライドが粉々になると思い、 その子からの好意を無下するようなことをしてしまいました。 美人に対するコンプレックスがなければ、今頃は仲良くお付き合いしていただろうなと思うと、 今でももの凄く後悔します。 でもそのことがあってから多少は自分に自信がつき、女性に対して少しは余裕を持てるようになったのですが、 いまだに、道を歩いていてどうしても美人に目がいってしまうときに、 避けられたり、嫌な顔をされると、腹が立ってしょうがなく、 どうにかして、この怒りをどこかにぶつけたいと思ってしまうのです。 根本的なところが自分の容姿に対するコンプレックスに起因するので、 整形でもしない限り、直らないかなと諦めているところもあるのですが、 整形はできればしたくありませんので、 精神的な面でこのコンプレックスを克服できるような、 方法はないかといつも思っています。

  • 美人と言われて悩んでいます

    私は、恐縮ながら友達や周りの人に美人・綺麗・可愛いと言われます。しかし自分ではそうは思いません。街を歩いていても、ナンパ(は嫌ですが)されないし、スカウトなどにもあったことなんてありません。まして、身長が高いわけでもなく、スラっと細いわけでもありません。そんなのが、バイト先の人や大学の友達にも綺麗・美人・可愛いと言われています。正直、毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。そのくせ、誰からもお誘いはなく、彼氏いない歴=年齢です…。 更に、冷めた性格が上乗せされてしまい、外では完全にクールキャラになってしまっています。また、歳が上の方々や、男性陣からはなぜかしっかりしている、というイメージを持たれます。社会人になる上では悪い事ではないと思います。ですが、逆に好印象を持たれてしまうと、本当はそんなんじゃないから幻滅されるのではないかという不安が大きくなります。 向こうは素直に美人・綺麗・可愛いと言ってくれているのだと思いますが、最近ではそれが一つの悩みです。言われるなら「好きです。付き合ってください。」の方が嬉しいです。毎回言われていると「綺麗だね」に対して、この人は私の外見しか見てくれてないんだ…と心の何処かで思ってしまっています。もちろん褒めてくれるのはありがたいことです。けれど、やはり私も普通の人間なので普通に接して欲しいのです。女性陣は普通に接してくれますが、男性陣は何か壁を感じます。話しかけてくれない、話しかけてくれても何となく遠い気がする、私から話しかけても反応が薄かったりすぐ友達のところなどへ行ってしまう。 2年前に好意を抱いていた人もそうでした。こちらから明るく話しかけてもほとんど盛り上がらず、向こうからはほとんど話しかけてくれず、そのくせ他の人とはとても盛り上がっていて。更に、後で友達に聞いたのですが、どうやら彼は私を苦手だったらしく、怖がられていたらしいのです。 綺麗だなんだと言われたって、結局好きな人に嫌われてたら同じです。男性達とも仲良くお喋りしてる女性が羨ましいです。 長くなってしまいすみません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 美人のまわりには美人?

    28女です。私の友人には美人が多いです。普通に飲み会や職場で「キレイな子だね」と言われタイプです。モデル並みまでとはいいませんが、ちゃんと女性らし格好してるし、絶対彼氏がいると思われます。 ただ・・・私も含めみんな年単位で彼氏がいないのです。出会いはあるのですが。 性格もさばさばして、女性からしたら良いのですが、男性からしたら、少しくらいワガママな方がやっぱりいいのでしょうか。 私を含め、人がいいのか、土足で人の心にズカズカ入ってくる男性ばかりにひっかかり、大抵、彼女がいたりとなかなか幸せを掴めずにいます。 キレイだね、と言われれねは嬉しいですが、君がスキだよと言われたいです。 友人がみんな同じ悩みなので、どうしても集まると堂々巡りです。 色んな恋愛されてるみなさん、何か良いアドバイスはありませんか?

  • 美人を喜ばせたい

    女性、特に美人な女性を口説き落とした方に聞きたいのです。 美人は自分が美人だと認識してるので、 綺麗ですねと言っても喜ばないと聞きました。 私は思った事を口にしてしまうので、綺麗な方を見たら素直に お綺麗ですねと言ってしまいます。 美人な女性はどういう言葉が嬉しいのでしょうか? 皆さんならどうやって美人な女性を喜ばせますか?

  • 美人で高学歴で、スポーツ万能で性格も良い女性

    身近に非常に美人で、高学歴(有名国立大卒)で、学生時代に中学高校大学とずっと運動部で鍛えた為に、スタイルも非常に良く、さらには性格も良いという人がいます。 その人は特に美人度が非常に高く、普通に街中を歩いていてタレントや女優等としてスカウトされてもおかしくないのでは?という位の美人さです。殆ど話した事が無く、どのような人生だったのか、どんな悩み等があるのか等全く分からないのですが、遠目から見て憧れだけを感じます。こういう人でもそれなりに苦しみ・悩みってあるものですか?物凄い美人で、アイドル等という形でも十分通用するのではないか?という位の美人さで、明るい性格の為に悩みなど無く、人生をエンジョイしているかのように見えてしまうのです。

  • 美人な方(又は恋愛上級者)に質問です!

    美人な方は彼氏、結婚相手を何の基準で考えるのか気になり質問します。 何故このような質問をするかと言うと… 2ヶ月前お見合いパーティーで2歳上の女性とカップリングしました。私は30歳です。 ただその女性は誰が見ても認めるかなりの美人なんです。 スタイルも超抜群です。(どうやらベストボディの大会にも出場していてタイトル保持者) それに変わって私は全く釣り合わない普通の容姿です。体格は少しガッチリしてますが。 しかし既に2回のデートをしており、3回目の約束も付けております。 次あたり思い切って告白しようかと思ってるんですが美人の為ビビってます。 美人の為手を繋ぎに行くのも恐れ多いです。 でも興味のない相手と3回も会わないですよね?

  • 超美人ではない自分が嫌で精神的に参ってます。

    カテゴリが、メンタル面になるような気もして迷ったのですがこちらでアドバイス請いたいと思います。 本当に自分でもどうしてこのようになってしまったのかわからないのですが、とにかく自分が「すごい美人」で無いのがイヤでたまらないのです。 実際の私の容姿といえば、周りの意見を聞いてみると「特別ブスでも美人でも無い」というわけで、要するに平凡なのだと思います。たまにモテたりするので、中の下あたりかもしれません。 昔は歯並びが悪いというコンプレックスがあったのですが、それは治して、化粧やファッションなども努力して、容姿で悪目立ちすることはなくなったと思っています。 普通なら、それで良いと思うのです。 でも、ここ数年、すごく綺麗な人が芸能人にも一般人にも増えてきて(アムロブーム~、日本女性の外見が大きく変わったと思います)、そういう人たちを見るたびに、ものすごい劣等感に苛まれます。 無論、整形美人などもあるでしょうが、美人であることには変わりません。 とにかく、人目を惹いて、10人中10人が美人だ!と言ってしまうような美人になりたいなどとバカげた欲がすごいのです。 とにかく街に出るたびに、綺麗な人を見かけてはすごく羨んでしまい、しばらく嫉妬のような気持ちから冷めず鬱状態に陥って、誰とも会いたくなくなってしまうので困っています。素材の程度が知れてる自分などが何をやっても・・・と、買った洋服も化粧品も全てが空しく見えてきます。 本音を言えば、整形してでも美人になりたいですが、そんなお金も勇気も無い現状です。 ならば「美人」に対する焦燥というか劣等を失くしたい、普通にしていたいのですが、こういう悩みは病気じゃないですよね。性格が悪いというか考えが浅はかなんでしょうか・・・・

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWで両面印刷と片面印刷の切り替え方を知りたいです
  • パソコンはWindows10で有線LAN接続されています
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません
回答を見る