• ベストアンサー

猿の顔したPV・・・

以前見たことがあるのですが、 猿の顔をした人が歌っているプロモの曲わかりませんか? たぶんHIPHOP系だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Satsuki10
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.1

こんにちは。 餓鬼レンジャー の MONKEY4 でしょうか? サルの顔をした人のほかに下着姿の女性が出ていたらこの曲のような気がします。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/
Starlet
質問者

お礼

そうです!そうでした☆ アーティスト名もなんとなく覚えていたので、 今確信が持てました!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 猿のPV

    バンドが演奏してる時にお洒落な格好した猿が綺麗な女性を口説いてる ようなPVの曲ありませんか? 最近この曲を聴きまして見事に惚れました!

  • 日本猿は顔が赤いような気がするが鼻だけが赤いのも猿

    日本猿は顔が赤いような気がするが鼻だけが赤いのも猿なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 見猿・聞か猿・言わ猿や見猿・着飾る猿・言わ猿な人

    こんにちは 見猿・聞か猿・言わ猿・子供が純粋に育つ様に。大人になって 変わらない・一部又は全部変わってしまった人・知っている人 いましたら教えて下さい。

  • 好きな猿は?

    あなたの好きな猿を、教えて下さい・・・ 猿の種類でも、どこかの動物園の猿でも、架空の猿でも、猿とつく人でも物でも、とにかく「猿」なら結構です。 宜しくお願いします。

  • なぜ猿には眉毛がないんですか?

    今日のピックアップを見ると、眉毛は、日除け・汗よけ・怪我よけのために生えているということが書いてありました。 ではなぜ猿に眉毛はないんですか? 日本猿やチンパンジーの顔はツルツルですが、人間の眉毛にあたる体毛は見当たりません。 猿の汗は目にしみないんでしょうか?それとも猿は汗をかかないんですか?

  • 猿が食べたいって?

    世界ウルルン滞在記の番宣で宮本真希とか言う人が「猿が食べたい」とかいうものを流していました。 食文化論は別にして、「猿を食べる」→「人食い」のようなイメージがあり、この番組を見るのを止めたのですが、「猿を食べたい」(そして実際に食べる)というのは日本人にとって、違和感はないのでしょうか? また、その国の人もいつも猿を食べているわけではなく、一部の人が特別なときだけ食べていると思いますが、そういう、偏見を持たれるようなことを取り上げるのは、どんなもんなんでしょうか?  日本人が毎日、鯨とか蜂の子を食べていると外国で放送するようなものだと思うのですが。

  • ウォークマンの猿のCM音楽。

    最近ウォークマンの猿のチョロ松君が亡くなったニュースが流れていました。 その中のCM(湖の湖畔で猿が立っているシーン)で流れている曲のアーティストと曲名ご存知の方いませんか? 以前、同じ質問された方がいたようですが、その方の回答の曲とは異なるようなので、もう一回質問させて頂きました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 猿が・・・

    猿が新しく動作を覚える(知恵をつける)と 数時間後には、全く違う場所、遠くの場所にいる猿も 別に誰も教えたわけではないのに同じことができるようになる。 という話しを人から聞いたことがありますが、 本当にそうなんですか? もしそうならそのメカニズムを教えてほしいです。 よろしくです。

  • 猿岩石ではないの??・

    この前のウリナリの総選挙での予選の時に「猿岩石」らしき顔がなんか 名前が替わっていたのですが・・たしか「手裏剣トリオ」とかになっていたような・・・カレらはだれ?(猿岩石のファンとかではないのですが、なんか、知りたいです。)

  • 作物を食い散らかす猿について

    農業をしていているのですが、私の住んでいる地域では山から下りてくる猿(一度に何十匹も下りてきているようです)による被害が深刻で、家の鍵を閉めていないと、勝手に入ってきて物を食べたり、スーパーから出てくる人を狙って、買い物袋を強奪して逃げて行ったりもします。女の人には飛びかかるような仕草をする事もあります。農業をやっていますので根本的に猿を撃退する事は不可能に近い事は承知しているのですが、猿の習性や、猿が毛嫌いするものなど、猿についての知識を具体的に教えて頂ける方がおられればと思い質問致しました。もちろん、猿被害を食い止める方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう