• ベストアンサー

猿の顔したPV・・・

以前見たことがあるのですが、 猿の顔をした人が歌っているプロモの曲わかりませんか? たぶんHIPHOP系だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satsuki10
回答No.1

こんにちは。 餓鬼レンジャー の MONKEY4 でしょうか? サルの顔をした人のほかに下着姿の女性が出ていたらこの曲のような気がします。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/
Starlet
質問者

お礼

そうです!そうでした☆ アーティスト名もなんとなく覚えていたので、 今確信が持てました!! ありがとうございました☆