解決済み

猿岩石ではないの??・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75970
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (83/113)

この前のウリナリの総選挙での予選の時に「猿岩石」らしき顔がなんか
名前が替わっていたのですが・・たしか「手裏剣トリオ」とかになっていたような・・・カレらはだれ?(猿岩石のファンとかではないのですが、なんか、知りたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (56/153)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324
前に同じような質問がありました。
参考にどうぞ・・・。
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

ありがとうございました。
私、下の方に同じ質問があったのきがつかなくて・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 20:38:34
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

私もウリナリを見てて「あれっ」と思いました。
「さまぁ~ず」の二匹目のどじょうになれるかな?