• 締切済み

怪しい表示?ウイルス?

http://hi-ka-ku.net/というHPを開いたところ、 ページの左上のほうに、小さな四角が現れて、 手裏剣のマークとshinobiなんとかとかかれた手裏剣のマークが出ました。 これって、なんなんですか? 前に、スパイウェアが侵入してしまい、怖くて、 そのページはすぐ閉じたのですが、大丈夫でしょうか? 詳しい方、教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

  • Bergamot
  • ベストアンサー率22% (68/299)
回答No.1

無料のアクセス解析です。心配いりません。

hanochan
質問者

お礼

そうなんですか? 何も知らないので、びっくりしてしまいました。 心配ないということで、安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • HP画面に四角いマークが表示され、正しい画面が表示されない。 

    こんにちは。 いろんなHPを見ていると、多分、javaではないかと思うんですが、画面が白くなって表示されないHPがあります。 左上に(ボールングスコアのストライクの様な)四角に青色の×マークが表示されるだけで、他は何も出ません。 どうしたら表示されるんでしょうか? ちなみに、以前XPの質問でJREをダウンロードしたら表示されるようになったことがありますが、これでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1965586

  • タブの左上にある小さなマークについて

    firefoxなどでタブでページを開いたときに、ページによってはタブの左上に小さな画像というかマークが出ていますよね。例えばYahooなら「Y!」という赤い文字のマーク、mixiならオレンジの四角に白抜きでm、アマゾンなら黒字のaにオレンジの矢印、といった具合です。(実際にやってみるとわかると思います。) ・あのマークは何と言うのでしょうか。 ・あのマークの設定の仕方について詳しいHPがあったらURLを教えてください。 というのも、自分のHPにマークを設定したいのです。何も設定しないと、例えばfirefoxなら1枚の紙の右上を少し手前に折ったようなマークが出ます。これを変えたいのです。よろしくお願いします!!

  • javaを使用してるページを見ることが出来ません。

    javaを使用してるページを開けると、左上に赤いバツのついた白い小さい四角が出るだけで、見ること、動かすことが出来ません。 どうしてでしょうか? (winXP/I・E6.0) よろしくお願いします。 時々、スパイウェア除去のフリーソフトを使用することが影響してるとか考えられませんか?

  • フォトショップで制作した画像の左上の邪魔な表示

    こんにちは、フォトショップ7を使っているのですが、.PSD画像の左上に(数ピクセル)小さな四角で[01]とか何かのマークみたいなものが常に出ていて、小さな画像を作るとき邪魔でしょうがないのですが どうすれば表示されないように出来るのでしょうか。 どなたかご存知ののかたお教えいただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 画面に出る意味不明なマーク

     インターネットを利用していると、時々画面の左上に四角と丸と三角が組み合わさったような小さな記号が出て、あとは画面が真っ白になってしまう時があります。これはどういった現象なのでしょうか。また、あの記号みたいなもの(マーク)は何を意味しているのでしょうか。これが出ると、そのページには接続できないということですか?  どなたかご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • フラソングの和訳を教えてください

    フラソングの和訳がわからず困っています。。 分かる方、よろしくお願い致します。 ハワイ語の【'】の逆の記号は変換できず、【'】になっています。 さっぱりわからないのでだいたいの訳だけでもわかれば大丈夫です。 曲名はDarren Benitez/Mother of the Seaに収録されている 'He Mele lau la'i'といいます。 I wehi kahiko no ku'u kino la mw ka lau lai, lewa i'o i'anei la'i ula ula 'u 'u 'u la'i oma 'oma' o 'u 'u 'u ulunamawahi apau maihi ka iwi, o ka lau lai ea hihae meka mikiao pili a pa'a me ke kaula ka la'i ulaula, kau ika umauma ka lau oma'oma'o hanohano ka pa'u la'i ka lei a'i, wili me ka noe au la hi'ehi' maoli no hauili ku'u minoaka haina ia mai, ana kauana la ho'onani ku'u kino ha'aheo i ku'u hula ana  

  • どうしても表示されないんです。

    どうもこんにちは。 この前、パソコンがバグった時からおかしいんですけど、 HP上のもので表示されないものがあるんです。 ハーボットや一部のチャットが表示されないで、左上の方にマークみたいなのがついているんです。 お絵かき掲示板も書き込みしようと思っても画面が表示されないんです。 別に、アクセス制限をかけられているわけではないのですが、そのマークみたいなのがでてきます。 多分、何かの設定をすれば直ると思うのですが…。 その設定の仕方が分かりません。 分かる方がいましたら、ぜひ教えてください。本当に困っています。 それではよろしくお願いします。

  • ページが表示されません

    質問致します。 HPを見ようとページを開くと、一番最初のページ(indexなど)は表示されるのですが、次のページ(Topなど)が表示されず、真っ白な画面になってしまいます。 また最初のページが開けても 「インターネット サイト(HPのアドレス)を開けません 操作中止」 と表示が出て、OKを押すとページが表示できませんというページになってしまいます。 この表示は拍手や掲示板、ブログなどの画面を開こうとした時に出る場合もあります。 でもこのような表示が出たり、真っ白になったりしないサイトもありました。 丁度先日スパイウェアにかかってしまいましたが、ウイルスバスターによって隔離はされていました。 毎回インターネットに接続する度に、隔離しましたという表示が出ていたのですが、今回の現象が起きた時ネットに繋いでもこの表示が出てきませんでした。 スパイウェアについてあまり詳しくなく、多少調べはしましたが今回起こった問題にウパイウェアが関わっているのかなど分からず、大変困惑しております。 自分のHPも表示する事が出来なくなってしまい今とても困っています・・・。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • プレゼンテーションのページ数が多くなると操作が重くなる。途中で画像が表示されなくなる(赤青黄の丸四角三角の組み合わさったマークが左上についた枠が表示されることもある)。なぜこのようなことが起こるのか分からず、本番でこのようなことが起こると困ります。どのように対処したらよいのでしょうか?

  • ウィルスやスパイウェアがどうして侵入したのか?

    ウィルスやスパイウェアがどうして侵入したのか知りたいです。我が家のネットでの情報を明らかに覗いています・・・と言いたいような質問や回答をされてきた過去があります。おかげで引きこもりになった時期もありました。一番驚いたのはマイク機能での盗聴内容を載せられたことでした。警察にも2度来て観ていただきました。けれども実名では載せられていないので事件性はないとのことでした。今後ウイルスやスパイウェアに覗かれないようにする為にすべき事はあるのでしょうか?アドレスやIPアドレス住所全て知られてしまったら諦めるしかないのでしょうか?詳しい方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう