• ベストアンサー

こころのシンシルベ?

ふと耳にした歌ですが、歌の最後に「こころのシンシルベ~」(意味不明)と歌われている最近のうたはありますか?女性のソロでしたが、心に残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.1

夏川りみさんの「道しるべ」では? kiroroの方が作った、しっとりとした美しい曲です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551448
brucelee
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買いにいきます。