• 締切済み

樹脂製の洗面化粧台は陶器製のものに比べて…

陶器製の洗面化粧台を使っていますが、 樹脂製のものに変えようかと思っています。 陶器のものは硬く割れやすい。 樹脂のものは弾力性があり傷がつきやすい。 …このような事を耳にします。 また樹脂製のものは 衣類用の洗剤や柔軟仕上げ剤、 それに漂白剤の影響は受けないのでしょうか。 実際に使用されてる方、 両方を使った経験のある方、 どうか長所短所を教えてください。 支離滅裂になりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violla
回答No.1

こんにちは。以前は陶器製だったんですが私の性格的にヒビが我慢できなくて樹脂製にしました。樹脂製でも刃を当てたりモノを落とさなければ大丈夫ですよ。