• ベストアンサー

Internet Explorer Unhandled Exceptionって何なの?

やたらと【Internet Explorer Unhandled Exception】のメッセージが出てきてスムーズに作業が進みません!どなたか適切な対処法があれば教えて下さい。可能な限り、バカが付くほど詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx 納得がいかなかったらここでもよいのでは? http://okwave.jp/qa3992069.html 馬鹿が付くほど詳しく解説できない、回答例

nolb2791
質問者

お礼

教えて頂き、どうもありがとうございます。早速試してみたいと思います。