解決済み

Internet Explorer でページ見れず

  • 困ってます
  • 質問No.9600687
  • 閲覧数137
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (240/310)

友人から頼まれてある歌手のグッズを買おうと思うのですが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とメッセージが出て先に進めません。「詳細」「解決法」とか対処メッセージが出るのですが、難しくて解りません。
 使用PCは FJITSU FMV-A8255 Windows7 です。設定変更とかも難しくて解りません。解決法をご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (1702/8602)

qazaqさん、こんばんは。

Windows7ということはIE10ですね。今やIE11です。その11もおまけで、Windows10ではMS社は新しいブラウザ”エッジ”を開発しています。さて直近の対応策ですが、ブラウザソフトをグーグルクロームかファイヤーフォックスに変えることをお勧めいたします。
お礼コメント
qazaq

お礼率 77% (240/310)

グーグルクロムでアクセスしたら解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-27 11:12:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (218/465)

Windows7に導入されているIEのバージョンは、11ですか?

IE11で「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでるなら、サイトが正しく表示出来ないため、意図的にブロックしてます。

Fierfoxなどのブラウザを別途インストールしてみて下さい。
お礼コメント
qazaq

お礼率 77% (240/310)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-27 11:15:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (202/1491)

それって通信不具合では?LANケーブルを繋いで試しましたか?
Internet Explorer では僕の経験的には詳細設定の中も要注意があります。
お礼コメント
qazaq

お礼率 77% (240/310)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-27 11:15:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (189/918)

URL、もしくはキーワードを提示したほうが解析に役立ちますよ^^
私もwin7なので、OS的な問題があるか無いか位は試してみますが・・・

後は、本当にホームページを閉鎖したのでは・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (835/2358)

Win7でのIEでは購入できないのであれば、
インターネットまんが喫茶で、
最新版のブラウザ搭載のPCで購入検討しかないのでは...
セキュリティーの面は若干不安があるかもしれませんが、
よほどのことが無い限り、情報漏洩はまずありません。

あとはお使いのPCで別ブラウザ(Googleブラウザ等)を
インストールしてアクセスしてみるしか手段は限られますね。
お礼コメント
qazaq

お礼率 77% (240/310)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-27 11:16:09