• 締切済み

お勧めの音楽用CD-RWは?

PCに入っている曲をSonicStage経由で他のPCに移動させたいので、そのために音楽CD用のCD-RWを探しているのですが、あまりにも種類が多いので、どれがいいのかわかりません^^; なのでこのようなCD-RWがあればご教授のほうをよろしくお願いいたします。 ・予算500円前後 ・一枚でも耐久性が良くて繰り返し使えるCD-RW ・出来るだけ音質が良いCD-RW ご投稿お待ちしています^^

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ご要望は分かりますけど、ドライブとの相性も考えた方が良いですよ。

nlik765
質問者

補足

相性ですか・・・すみませんが全然わかりません^^; 私のパソコン本体自体はCD・DVDが読みこめないので、外付けCD・DVDドライブを使用しています(BUFFALO製品) なので、相性の事は全くわからないので・・・すみませんがご教授の方をよろしくお願いいたします^^;