カーオーディオの不具合について

このQ&Aのポイント
  • カーオーディオの不具合について質問です。
  • 使用しているカーオーディオに関して、聴こえるCD、ノイズが入るCD、聴けないCDがあり困っています。
  • 修理に出す場合の費用についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーオーディオの不具合について

今現在使用しているカーオーディオのことなのですが、 ちゃんと聴こえるCD、ノイズが入るCD、まったく聴けないCDがあり困っています。 機種はケンウッドのZ707です。 聴けないCD、ノイズが入るCDに特別共通点はなく、 CDの新旧、洋邦問わず聴ける物は聴けますし、 聴けないものは聴けません。 聴けないCDに目立った傷もないようです。 オーディオ本体もレンズクリーナーCDを使ってみましたが 効果はないようでした。 原因に心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、もし修理に出すとしたらどれくらい費用がかかるかも わかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブの不良か相性問題でしょう。 メーカへ連絡して交換してもらっても駄目なら、私なら買い換えますよ。

rona_2009
質問者

お礼

無料で交換してもらうことができました! 詳しくはわかりませんが、寿命ですねということでした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2
rona_2009
質問者

お礼

市販のCDが聴けませんでした。 ともあれ、無事解決できました。 ありがとうございました!