• ベストアンサー

CDレコーダーの不具合について

最近僕の持ってるソニーのCDレコーダー(RCD-W500C)が調子がおかしいです。 ファイナライズをして数秒後にincomplete(本体の振動やディスクの傷、汚れなどにより正しく編集できなかった。)というエラーが出て 困ってます。 それに、振動も加わったりしてないし、ディスクにも傷や汚れはありません。 一度レンズクリーナーでクリーニングした方が良いでしょうか? CDレコーダーを買ってから2年ぐらい経ちました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>一度レンズクリーナーでクリーニングした方が良いでしょうか? まず一番にそれをすべきだと思いますし、普段から時々やっておくべきだと思いますよ。 もしそれでダメなら故障です。