rona_2009のプロフィール

@rona_2009 rona_2009
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/10
  • サッカーの練習メニュー

    毎回質問させて頂いております。FWをやっている中1です。 上手になりたいので何かいい練習メニューがありましたら教えてください。お願いします。一人でやります。

  • カルマの法則(因果応報)友人は良いことばかり起こります。

    友人(女性)のことなのですが 友人には今、結婚間近の彼氏が居ますが 彼氏に隠れて風俗(本番のデリヘル)で現役で働いています。 彼氏はとても良い人で 一年前に、友人がデリヘルをしていることがバレたにもかかわらず 友人に 「愛しているから、デリから足を洗ってほしい。俺が生活を支えるから結婚してほしい」と言われて 今は同棲中です。 にも関わらず 友人は22才の時から現在32才で 約10年風俗をしているせいか 足を洗えずに 今も彼氏に内緒で、彼氏の居ない昼間にデリヘルで働いています。 これまでの彼氏の時もそうでした。 男遊びはひどく 彼氏に内緒で出会いサイトで見つけた男とひたらすら遊んでましたし… 今の彼氏になってからは 男遊びはおさまったようですが、デリヘルだけは抜け出せてないようです。 それで 不思議でならないのですが… 本当に カルマの法則が存在するのなら そんな友人に対し 何かしらの天罰が降ってもおかしくないのになぁ…と、たまに思います。 人を裏切っている割に 友人には、なぜかいいことばかりが起こるからです。 まぁ、「いいこと」と言っても 性格の悪い私の見解ですが。 ・デリヘルの社長と愛人関係になっているため、仕事に出なくても月におこづかいで10万はもらっている。 (私も社長と会ったことありますが、とても世話を焼いてくれる方でした。) ・何年か前に車を軽くぶつけられ 相手側に対して首が痛いと言い続け、病院に通い 保険金がおりて 何ヵ月も保険金生活していたり (そういう軽い事故が3回あって常に保険金をもらっていた) ・人の彼氏でも 友人が気にいれば、あの手この手を使い 何がなんでも奪い取る(私の知らない人でも、友人は自慢げに話してくるから、知らない女性だけど哀れに思う) 会うと自分の自慢話しかしない友人ですが 私は、天涯孤独の身で 行く宛のない時に、彼女に一度助けられた恩があるので 今も感謝の気持ちでいっぱいで たまに連絡を取っています。 友人の過去から現在までを知る私から見たら やはり、カルマの法則って ただの迷信なんでしょうか? みなさんなら どう思われますか? カルマの法則を信じますか? (長文失礼しましたm(__)m)

  • 自分のことがよくわからない。

    こんばんは、はじめまして。21歳女です。 今年の4月に就職してから、仕事があってないような気がして 辞めたい…転職したいと考えるようになったのですが 転職を考えるにあたって、自分のことがよくわからないと感じました。 今の仕事は金融系でお客さんとは窓口で関ります。 後方事務をすることもあるので全く関わらない日もあります。 お礼を言われることよりも、怒られることのが圧倒的に多いです。 上司も尊敬できるような人はおらず、給料は安く、責任は重く お客さんの笑顔を見ることは少ない。 ↓ 私はもっとお客さんを笑顔にできる仕事がしたい。 笑顔を見て、自分も笑顔になれるような… ↓ しかし、人とかかわりたくない。 余計な人間関係はいらないなどと考えている自分もいるんです。 人と関わる楽しさも知っていますが、人の汚さというか 学生時代に人間不信になりかけたことがあるせいかもしれませんが… そして女性が多い仕事は嫌だと考えてしまうんです。 ↓ めんどくさい人間関係に悩まされるのならパソコンに向かっていた方が ラクだろうな… ワードやエクセルなどの資格を取ってその辺の会社でOLでも。。 ↓ しかしお客さんの笑顔を見ることはないだろうな、、 自分のことが分かっているのかわかっていないのか どれかを妥協しなくてはいけないのでしょうか。 何がしたいのかもわからなくなってしまうんです。。 今の会社は3年はいようと思ってます。 3年で転職に有利な資格を取ったり、お金をためたりして 準備をしようと思っているんですが―… 何になりたいのか決められません。。 短大にいたときに自己分析はしたのですが 間違っていたのか、ちゃんとできていなかったのか 多重人格なのか…自分がよくわからず混乱します。 私はおかしいのでしょうか。