• 締切済み

24歳差の不倫の結果

207edenの回答

  • 207eden
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.2

離婚経験ありの38歳男性です。 奥さんと、子供さんを別個に考えて、それぞれの解決方法を見つけてはいかがですか? 離婚、親権、今後の生活のサポートなどです。あくまでも、ytottoriの希望で離婚を考えているのなら、奥さんの要望を尋ね、それをクリヤーできるのか、ということです。また、もっと大切なのは子供さんが今後、どのような生き方をしていくのか、イメージしてください。 その上で、打開策があるようなら、離婚して一緒になりたい女性と過ごすほうが人生が幸せになると思います。 大切なことは、ytottoriが、どうしたいかを、明確にすることです。それから行動に移すことです。 人間、聖人ではありませんから、エゴがあって当然です。 奥さん、同僚の女性と話し合って、ytottoriの意思を強く持つことが大切と思います。 ある程度、諍い、ののしり合いなど出てくると思いますが、ネガティブな発想にならずに、愛情をもって解決できればいいですね。

関連するQ&A

  • 非常に身勝手な不倫の悩みです。

    非常に身勝手な不倫の悩みです。 身勝手なのを分かっていながら、どうしたら良いのか分からなく、周りにも相談が出来ないために皆さんに相談致します。 私は30代半ば、妻は1つ年下です。 今、結婚後9年になります。子供はいません。すでに1年以上セックスレスです。 妻は主婦で、当方会社経営のため現在は金銭的な事で問題や喧嘩はありません。 今、3年前からふとした事で知り合いになった女性と半年前に久しぶりに会って以来、急激に接近してすでに肉体関係があります。年齢は28歳。 当時彼女には彼氏がおりましたが、私と付き合いたいがために別かれてしまいました。 ですので、形は交際しております。 身勝手な悩みというのは、妻と彼女のどちらを取るかという選択なのです。 愛情というか、現在好きな度合いは妻4:彼女6といった具合です。 妻は会社設立時に金銭的にも苦労もさせ、出資もしてもらっています。 人間としては、嫌いなところか尊敬しています。ただ、私の中ではすでに女性では無いと思います。 家でもほぼ完璧な妻です。 家事、選択、食事。関係も今は良好です。不倫している事は知らないと思います。 仕事が忙しく、家を空けることが多いからだと思います。 彼女はとても美人で内面も良く、私の中でベストな女性なんです。 なかなか見た目も心も体の相性も全てが合うなんてと驚いているぐらいです。 家で完璧な妻(おそらく心底信頼していると思います)で資金面でも融通してくれている。 片や、理想的な女性。 非常に揺れています。 常識的には妻を大事にするべきだと分かっています。 でも、自分の奥底では理性の無い愛情に燃えている自分がいます。 本心でいえば、妻と別れて彼女と一緒になりたいのですが、妻とは辛い時に一緒にやってきたという情みたいものがあり、しかも不満も無いのです。 後は、お金の清算もあるし、どうしたら良いものか・・ おそらく自分ではすでに血が上っていて、冷静な判断が失われている気がしますので、皆様のご意見を伺いたいと思います。 長文失礼します。

  • 妻の子供への愛情の偏り

    結婚5年、共に40歳前後の夫婦で、4歳の娘と2歳の息子がいる4人家族です。 妻の愛情が、息子に偏っているような気がしているため今回質問させていただきました。 2歳の息子は、はじめて会う人から 「こんなかわいい子見たことない」 「子供タレントにしたほうがよい」 などといわれるくらい、とても愛らしく可愛い顔をしています。 4歳の娘はとても元気で愛想もよいのですが、一重で目が小さく 容姿についてあまり人から褒められることはありませんでした。 妻も息子のことを自慢に思っており、息子にメロメロといった感じです。 勿論、娘についても可愛いとは思っていますが、愛情に若干偏りがあるように見受けられます。 このような愛情の偏りはあまり気にする必要はないのでしょうか? 「妻と息子との関係」というのは容姿に関係なく一般的にそういうものなのでしょうか? どんなご意見でも結構ですので、ご意見をお聞かせくださるよう宜しくお願い致します。

  • 有名人との不倫の結果・・

    スピリチュアルカウンセラーという職業の人と不倫をしていました。 誰でも知っているような人ではありませんが、テレビやラジオにも出ていて一部では有名な人です。 悩みごとがあってカウンセリングに行ったのがきっかけです。 カウンセリングのあと個人のメールアドレスを教えてもらって一緒にご飯に行くような関係になりました。彼は結婚しているので、私は不倫は絶対に嫌だったので、友だちとして付き合っているつもりでした。あるとき彼のオフィスに呼ばれ、急に告白されキスをされました。 「不倫は嫌だ」というと、「妻とは冷め切っていて離婚するつもりだ。本当に好きなのは◯◯だ。3年だけ待って。3年後に必ず妻と離婚して君と結婚する」と言われ、身体の関係になり、付き合いが始まりました。 自分でも「バカだったな・・・」と思うのですが、不思議な力をもっているから未来がわかると思っていましたし、奥さんとも本気で別れて結婚してくれると信じていました。 5ヶ月ほど付き合って、一方的に連絡を全くとれなくされました。 思い余って彼のところへ尋ねると、まるでストーカー扱いされ追い返されました。 それでも彼の言葉を信じて3年待ちました。バカだと思います。でも彼の特殊な力と言葉を信じていました。3年の間あまりにも悩んで心の病にもかかりました。 最近、彼が「うそつき」だと知りました。 私に言っていた言葉は全部嘘でした。 妻と別れるから結婚しようと言ってくれたメールとか付き合っていた証拠は全部残っています。 私の3年を返して欲しいと言いたい。 おそらく今この瞬間もこの人の犠牲者は増え続けていると思います。 平気で活動を続けています。 こんな人が「人の悩みを聞く」なんてありえないと思います。 何かこの人が反省して(本当は二度と立ち直れないようにしたい)のですが、どのような方法があるでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 40代の不倫

    40歳の男性です。20代の独身女性と不倫関係にあります。彼女が結婚をしたいとずっと望んでいます。私もそのつもりでいるのですが、妻には何の不満もありません。愛情も以前のようにあります。正直どちらも全く同じ位、自分でも不思議なくらい愛情も、すべての感情も感じます。こんな女性に生涯で二人も出会えたことに感謝していますが、それぞれの相手には辛い思いをさせていると思うと胸がいたみます。この先のことをアドバイスいただければ。

  • 妻の不倫

    結婚17年目、3人の娘がいます。 妻との会話は子供のことばかりで夫婦の会話はほとんどありません。妻は地元の元彼と2~3年前から連絡を取り合っており、ますます私との関係を毛嫌いするようになってます。妻は離婚を考えているようですが私は妻を愛しており何とか関係を修復したいと思ってます。女性は一度嫌いになった男にはもう一度振り向いてはくれないのでしょうか?どうしたらいいのか分かりません…相手の男に妻との関係を絶つよう連絡を取ろうかとも考えてます。

  • 20歳差の不倫や恋愛

    50代男性です。10年前までサラリーマンを していました。 よくドラマで40代の課長と20代の OLの不倫とかありますが、現実に 20歳離れた男女の不倫とかあるのですか。 私は見たことも聞いたこともありません。 社内不倫は多々ありましたが、そこまで 年の差の離れたものではありませんでした。 また中年親父と若い女性が真剣に 愛し合って結婚すると言うのも、ドラマ でしかみたことがありません。 芸能界ではいっぱいありますが、それは 男性がお金も名誉も持っているからです。 一般人でもあるのですか。

  • 不倫...?!

    私は、24歳の女で医療機関に勤めています。 2ヶ月ほど前に突然、院長(37歳の既婚者)に告白され最初は断っていたのですが、立場上、院長に逆らうこともできず、あたしも好きになってしまい会ったりしてたんです。 それが、後に一緒に勤務している奥さんにバレ、呼び出され「止めて欲しい」といわれました。 その後、私は奥さんとは仕事でも気まずい関係になってしまい、先生に「もうこんな関係止めよう」って言ったんですが、彼は「本気だからムリだ。妻とは愛情もないし、別れるつもりだから結婚して欲しい」って言うんです。 私は、こんな関係続けるつもりも無いし、仕事も辞めたくないんです!!!! 周りの人は、何も知らないので今は何とか働いてますが。 奥さんのことも、先生のことも考えて結論ださなきゃいけないのがとても悩んでいます。 彼は1度離婚暦があるし、奥さんと離婚しあたしと一緒になっても、また同じことを繰り返しそうで怖い。 彼にもそのように、伝えたのですが、「なんでそんなこというんだ」って逆切れされる一方。 なんて、言ったらうまく諦めてくれるんでしょうか? 仕事、辞めるしかないんでしょうか? 誰にも相談できなくて困っています。

  • 20歳差ってあり?

    石田純一氏やダウンタウンの松本氏が20歳以上離れた年下とゴールインするようですが、変な聞き方ですが「あり」なんでしょうか? 私は「あり」だと思っていますが、年とったら、どうなるんだろう? と気になります。 経済的には幸い上記2人の場合は莫大な遺産があるので、生活に困りません。 年の近い、生活不安な人と結婚するよりも幸せな結婚と思えます。 だれと結婚してもお金に困る家庭だったら女性が不幸せですよね? 身体機能的には結婚3年くらいしたら若くてもセックスレスになるらしいですが(?)、そうすると年の差のハンディキャップは関係ないですね。 女性が50代や60代で未亡人になるわけですが、寂しくならないでしょうか? 夢ある結婚ですが、現実的に考えてしまいます。

  • 妻の不倫について(女性に聞きたいです)

    妻の不倫について(女性からの意見が聞きたいです) 結婚一年目の夫婦です。 妻の不倫が発覚致しました。相手は会社の上司で妻子ありです。 不倫関係は結婚前に1回あり、結婚後はしばらくおいていたそうですが再び始まったようです。 残念なことというか笑ってしまう事に、彼女は結婚式前から関係が始まっていたのですが、結婚式にもその上司を呼び、結婚式後の初出社の日にもその上司にあうという始末です。 メールを見たことで発覚しましたが、彼女曰く上司には愛情がなく、受け入れないと仕事の態度が悪くなり自分の弱さに勝てなかったといってます。そして離婚についてもしたくないの一点張りです。 ※彼女は上司をセクハラで訴えようとしています。 特に女性の方に聞きたいのですが、私の事が好きで上司は好きでもないけどどうしても断りきれなくなり不倫になってしまった。そのような気持ちになる事ってあるのでしょうか? 男からすると、そんな相手の事に訴える程嫌いと思ってないから不倫をするのかなと思うのですが、このような女性については同性としてどう思うのかと、そのような心情についてきてたら幸いです。 彼女とは今別居中で、弁護士を立てている状態です。 親も出てきて、両方の親とも別れを進められている状態です。両家ともしこりが残るのではないかと思っています。 今彼女はかなり精神的に参っていますが、離婚したくないだけはずっと言っています。好きなのはあなただと。

  • 長期間にわたり不倫している男性に質問

    知人に奥さんとセックスレスで結婚期間の17年中10年以上不倫をし続けている男性がいます。 不倫期間中に長く御付き合いしていた女性については別れてから暫く引きずるほど相当本気だったようです。 また、奥さんとはパートナーのような関係で男性に彼女がいることも何となくわかっているそう。 私は女性で、こういった男性心理がよく分からないので質問です。 この様に妻とは離婚しないが彼女にのめり込むほど本気になる男性とゆうのは、 主に子供が理由で離婚をしないだけで妻には愛情はないとゆうことになるのでしょうか? それとも、男の人は彼女に本気でのめり込みながらも妻もそれとは違ったかたちで愛し続けることができるのですか? また、子供が成人して巣立ち裏切り続けた妻とふたりになったとき、大好きな彼女と一緒になりたくなったりはしないのですか?