• 締切済み

MGケンプファーについて

今度MGケンプファーを作る予定なのですが、 塗装レシピが分かりません。 下地色、本体、武器、パイロットの塗装レシピをお教えください。 あと、ガンダムカラー ケンプファー用カラーセット を買う予定です。

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.2

普通に塗装したいのであれば、組み立て説明書を見れば良いのですが、 どの様に塗装するおつもりなのですか? メタリックにするのか? 光沢塗装なのか? つや消し塗装なのか? 塗装の仕方によっても違いがあるので、どの様な塗装が希望なのでしょうか?

• x1va
回答No.1

組み立て説明書に書いてあると思いますが、それじゃダメなのですか?