• 締切済み

グランドスタッフになるために・・・専門学校を探しています

はじめまして、こんにちは。質問させていただきます。 現在私の知人が将来「グランドスタッフ」になりたいそうです。 そこで進学しようと専門学校(都内)を探しているのですが、どう探せば良いのか困っています。 ※知人は外国人です。  日本の専門学校に入学を希望  (日本語でのコミュニケーションは問題なし)   将来なりたい職業が決まっていて、今専門学校を探している段階です。 ネットを使って探していますが、知人にとっては難しく、現在途方に暮れている状態です。 私も手伝ってあげたいのですが、専門学校に進学したことが無いので、どのように専門学校を探せばいいのか分かりません。 どのように探せば良いのでしょうか? どうぞお力をお貸しください。

みんなの回答

• dulatour
回答No.2

ここは、どうでしょう。 日本航空専門学校

参考URL:
https://www.jaa-tech.jp/index.html
  • draft4
回答No.1

とりあえず、何のグランドスタッフなのか明示してね