• 締切済み

風呂場の壁の黒いしみ

風呂場の壁についた黒いしみは、取れないものなのでしょうか? 何かいい方法を教えてください。 壁の材質は、タイルではなくパネルです。

• spxspx
  • お礼率99% (263/265)

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

カビです!! 浴室用の塩素系カビとりで掃除して下さい。浴室は、カビの大好きな環境です。常に気をつけていないと見えないところはカビだらけになりますよ。風呂釜も同様です。

spxspx
質問者

お礼

ありがとうございました。