• ベストアンサー

嬢王virginで原幹恵さんが・・・・・・・・

嬢王virginで何話か忘れましたが原幹恵さんがアタッシュケースに一億入ってるおじさんに服の上から胸を触られてたような気がするのですがあれはほんとに触られているのでしょうか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 そのシーンは見ていませんが、触られているはずです。 キスシーンで本当にキスをするのと同じようなことです。  古い話で恐縮ですが、高岡早紀が高校生の時のドラマで、 セーラー服姿の高岡が両胸を正面からわしづかみにされる シーンがありました。バランスを崩した男子高校生が手を ついた先が高岡の巨乳だったというマンガみたいなシーン ですが、それを見ていた男たちは悶絶したことでしょう(笑)。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく面白い回答ありがとうございました!(笑)

関連するQ&A

  • バージンロード

    はじめまして。 私は、1歳のときに両親が離婚して母子家庭で育ってきました。 なので父親には会ったこともありませんし、顔も知りません。 来年私が大学を卒業したら彼(社会人)と結婚の準備をし始める予定なのですが、結婚式で歩くバージンロードの話になって・・・ 母子家庭の私は一体誰とバージンロードを歩けばよいのでしょうか。 ちなみに母は一人っ子で、「叔父」にあたる人はいません。 そして親戚づきあいも希薄なので親族に頼れる人はいません。 彼は、自分(彼)の父親と歩けばいいじゃないといいますが、それってなんかおかしくないですか? ご意見お願いします。

  • お嬢様と付き合ったことがある彼。

    宜しくお願いします。 彼がお嬢様と付き合っていたことがあるらしいのですが、そういう話をちょこちょこしてきます。私は元カノさんと付き合っていた時に感じた考えとか、価値観を聞きたいのですが、彼が話すのは元カノさんのスペックの話ばかりです。(一等地に住んででそこには有名人の〇〇も住んでたとか、凄い胸が大きくてグラビアアイドルの〇〇に似てるとか、凄くエッチが好きで感度が良かったとか)一度元カレの話は聞きたくないってお話してるのに、ふとした時に話してきます。今度話してきたらデート中でも途中で帰って暫く連絡をするのやめようと思っています。聞くと本当に辛いです。お互いの家庭の事情で別れただけで好き同士のままだったみたいですし、私は小市民で彼に有り余る裕福さは提供出来ません。最近はいずれ別れるだろうっていう考えと共にお付き合いするように考え方がシフトしてきています。彼にはもっとふさわしい方がいるとわかっているからです。 男性は何故元カノさんの話をするのですか?彼女が気にする、卑屈に思う、悲しむなどと考えないのでしょうか? 又は私が気にしすぎなだけですか?

  • 嬢王 Virgin

    テレビ東京で2009年11月20日(金)0時12分からはじまるドラマ「嬢王 Virgin」の番組の最後の方で全裸のまま地面にしゃがみ込む女性がいました。その女性の名前を教えて下さい。

  • 裸の王様の話を10行ぐらいで説明すると、

    裸の王様の話を10行ぐらいで説明すると、どういう話なのでしょうか? 王様は裸なのに、周りの人は気を使って服を着てるていで、接してるってことなのでしょうか? 事実を言って王様の機嫌を損ねないように。

  • 原ちえこ先生の漫画のタイトル

    原ちえこ先生の漫画で、血のつながらない叔父と姪が出てくる話が読みたいのですが、タイトルがわからなくて困っています。知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 風俗嬢がイクことはあるんでしょうか?

    2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。 バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。 私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • 裸の王様の寓話の意味

    裸の王様の話・・・これはわかりやすく言えば、何を諭している話なのでしょうか? 例えば、ビジネスマンの社長に例えるようなものなのでしょうか? 私が子供だったころ、子供心には、裸で服を着ていると勘違いしていたばかな王様の話&それを部下が教えてくれないかったかわいそうな王様の話だったとしか印象がないのですが、実際は非常に奥の深い寓話なのですよね? ご存知の方がいましたらご説明いただけないでしょうか。

  • 福田沙紀と川島海荷は落ちぶれるのでしょうか?

     今まで、映画やゴールデン枠のドラマにおいて主演級で演じてきた福田沙紀と川島海荷ですが、今回は双方とも深夜枠で、福田沙紀は全身タトゥーにピアスの悪のヒロイン、川島海荷は近未来の暗殺者を演じ、初回視聴率も福田沙紀主演の「カルテット」が2%、川島海荷主演の「ヘブンズフラワー」が2.8%を叩きだしてしまいました。これは原幹恵主演のテレビ東京系深夜ドラマ「嬢王」の初回視聴率・約4%よりも低い数字なので、両者が大幅なイメージダウンを招き、落ちぶれる危険性が高そうな気がするのですがどうでしょうか?

  • お嬢様っぽいと言われるけれど…

    こんにちは。 「twinkllerって、お嬢様っぽい」と言われることに、悩んで(?)います。 恐らく、 ・黒髪(一度だけ茶髪にしてみたのですが、似合わないと思ったので) ・派手じゃない服装(派手な服装は似合わないので…あと、ミニスカートなどには抵抗があるため) ・動作が少しゆっくり?(余裕がない状態ってみっともないな、と思ったため) ・言葉遣いが丁寧(生真面目なのと、やはり汚い言葉遣いはみっともないなと思うので) といったところから、そういわれるのだと思います。 ですが、我が家は一般的なサラリーマン家庭ですし、普通のマンション暮らしですし、旧家でもなんでもありません。 私自身、交通費は100円のレベルでも節約しますし、服だって値段を見た上にセールを狙って購入するなど、かなりケチだと自負しています。 ただ、父の収入は恐らく標準よりは高く、また両親が「必要なお金なら出し惜しみしない」というスタンスで私と兄弟を育ててきてくれていることもあり、お嬢様という誤解を招く背景がいろいろとあるのもまた事実です。 なるべく自然体で生きたいので、人との会話で聞かれたことには素直に回答しています。 でも、そうすると上記のような理由で「お嬢様?!」と言われることになります。 正直、一時期は自分をお嬢様と勘違いしていたのですが、現在は身の程をわきまえているつもりです。 そんな中、最も恐れているのは「あの子っていつもお嬢様ぶっていたけど、普通のマンション暮らしのただの中流家庭じゃない」と陰口を叩かれることです。今のところはなさそうですが。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 何かアドバイスでしたり、ご自身のまわりにいる「お嬢様ぶりっ子」エピソードなどがありましたら、お教えいただけると幸いです。

  • 「裸の王様」という表現について

    「裸の王様」という表現は、「周りの人の意見を全く聞かない地位の高い人」「周囲の人が恐れをなして忠告しないので、自分を見失っている人」という意味で使われます。しかし、これらの意味で使用することは、元になったアンデルセン童話と食い違うと思います。 元の童話では、詐欺師の布織職人が「この服はバカには見えない」と言い、王様も家来もバカだと思われたくないので、「素晴らしい服だ」と言うのです。王様が恐ろしくて逆らえないからではありません。この筋に従えば「見えを張って知ったかぶりをする、無い物をあるようにふるまう、そして最後はばれて恥をかく愚者」という意味で使うべきではないでしょうか?そして、王様だけではなく家来も同様に愚者だと思います。 最後に「王様は裸だ」と叫んだ子は、本当のことを言ったので立派なのですが、それは怖い王様に対して叫んだからではなく、己を飾らなかったからではないでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう