• ベストアンサー

『0号室の客』OAについて

今日から、嵐の大野君出演ドラマ、『0号室の客』が始まりますが、 このドラマは、関東周辺のみのOAなのでしょうか? 今日からOAがない場合、 いつか、OAされるのでしょうか? 関東は、嵐の番組OA100%(かどうかは知りませんが)って感じで、 本当に羨ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.3

度々すみません。回答No.1の者です。 >ネット放送とは、どうしたら観れるのでしょうか? 先程の回答の時に言った「遅れネット」という単語を、インターネットの何かと解釈されたみたいですが、全く違います。 詳しくは参考URLをクリックして頂ければと思いますが、要するに「全国ネット番組ではない」という事です。 ちなみにインターネット上に違法にupされたTV番組を見る事(※某動画サイトがその最たる例です)は著作権違反でありますし、 特にジャニーズ事務所は著作権・肖像権に対して非常に厳格ですので、その様なものが出回ってたら「クロ」だと思って下さい。 あと、回答No.2の方も仰ってますが、最寄りの系列局に「“0号室の客”を放送して下さい!」とお願いをするよりも、 「“0号室の客”を確実に製品化して下さい!」とジャニーズなどにお願いした方が、場合によっては手っ取り早いかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/遅れネット

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

基本的には関東ローカル、即ち他地域での放送は無しということのようですね。 放送のない他地域では、放送を待つよりも、 DVD化を待つ方が現実的かもしれません。

ajfajfajf
質問者

お礼

ありがとうございました。 >即ち他地域での放送は無しということのようですね。 大阪でも・・なんですね。 関東ローカルかぁ、関東在住者が羨ましいです。 ローカル放送しかされないような作品でも、DVD化される事はあるのでしょうか? して頂けたら、観たい人は沢山いると思うのですが。(笑) ありがとうございました。

• nacja_c
回答No.1

>このドラマは、関東周辺のみのOAなのでしょうか? どちらの地域にお住まいか分りませんが、“0号室の客”はごく一部のフジテレビ系列局にて遅れネット放送されるのみですので、実質「関東周辺のみ」と言っても過言ではありません。 >今日からOAがない場合、 >いつか、OAされるのでしょうか? ハナから放送予定が無い場合は、いつまで経っても放送されないでしょうし、「どうしても…!」というのであれば、最寄りのフジテレビ系列局に「“0号室の客”を放送して下さい!」とお願いするしかないです。

ajfajfajf
質問者

お礼

東海地方在住です。 ネット放送とは、どうしたら観れるのでしょうか? >実質「関東周辺のみ」と言っても過言ではありません。 そうなんですね~関東に移り住むしかないのですね。。。 最寄のフジテレビにお願いして、なんとかして貰えたらいいな~ ありがとうございました。