• 締切済み

ドラマ「0号室の客」の放送ネット局について

今回嵐の大野智君で始まるドラマ「0号室の客」のネット局について知りたいんですけど、フジテレビ系というのはわかっているのですが、私は北海道に住んでいるのですが、番組表を見ても、載っていないんです!! 北海道では、放送しないのでしょうか? 私は嵐の大ファンなので、とっても楽しみにしていたので、番組表に載っていないのを知って、すごくショックを受けています! これについて詳しい方、教えてください!お願いします!!!

noname#145925

みんなの回答

• monchix
回答No.2

今のところ放送が決まっているのは  新潟総合テレビ 11/3(火)深夜1:35~  石川テレビ 11/8(日)深夜0:25~  テレビ大分 11/19(木)15:00~ だけで、それ以外には福井テレビやテレビ熊本が調整中、というぐらいしか話が出ていません。 北海道での放送については、実際にUHBに直TELで確認された方がいらっしゃいます。 http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-528.html その後状況が変わってる可能性は全くないわけではないけど…。

質問者

お礼

ありがとうございました!! 今、uhbに連絡したら、「未定です。」って、冷たく言われました!

• nacja_c
回答No.1

こればかりは「北海道文化放送(uhb)に問い合わせるしかない」と思います。 万が一ひょっとすると遅れネットで放送される可能性があるかもしれませんが、 その予定が全く無い場合は「“0号室の客”をuhbでも放送して下さい!」とお願いするしかないでしょう。 何れにせよ全国ネット番組じゃない為、最終的には局の判断に委ねる外ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました!! 今、uhbに連絡したら、「未定です。」って、冷たく言われました!