• ベストアンサー

死神くんドラマ化!

死神くんがドラマ化されますね。 嵐の大野くんが主演ということですが、この配役について純粋にどう思いますか? 死神くんファンの方、それ以外の方もお答え頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

以前「怪物くん」のドラマや映画では、嵐の大野氏が演じました。 今回の「死神くん」ですが、同じ大野氏ですね。 怪物くんの平均視聴率は10%を超えてましたから、「二匹目のどじょう」ということだと思います。 “大野氏の配役ありき”だったのかと思います。 怪物で10%超えたし、事務所に顔を立てる意味もあるし、なので“大野君で行きましょう”ということでしょうね。

5love15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに怪物くん続きで大野くんが抜擢された感じもしますね! 死神くんファンの方もたくさんいると思いますので、いいように演じてほしいと思います(^o^) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

死神くんかぁー。漫画は見たことなかったけど・・。 「怪物くん」大野でしたが、それでなの?安直な配役だなぁとしか言えない

回答No.2

「死神くん」ではタイトルが弱い! 「死神くん」自体がメジャーでないし、原作者のえんどこいちも漫画家としては今ひとつである。 ここはもう一歩踏み込んで、「死神大麻王さとしくん」とすべきだと思うが、いかがでしょうか?