• ベストアンサー

ブルーレイにデータ保存

PCにムービーファイルが溜まる一方なのですがどうせPCでしか見ないので データとしてブルーレイに入れた方が変換処理で画質を落とすこともなく 良いのではないかと思い至りました そこでムービーファイルをブルーレイに保存するための良いソフトを探しています 有料でもかまいませんができればフリー希望 よろしくお願いします (PC) VN770/Tのvistaでブルーレイ再生対応

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

データとして書き込むなら、パソコンに付属しているソフトを使って 書き込むだけでOKです。 最初から入っているはずです。

その他の回答 (1)

• TakMat
回答No.2

データとして書き込むなら、 Roxio Creator 動画として書き込むなら、 Corel Digital Studio とか BD-MovieAlbum でいいんじゃないですか。 http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/10/valuestar/vsn/software/index.html