• 締切済み

困っています。

コンビニエンスストア等の24時間営業の店にストーカーにつけられている 等と言って助けを求めて駆け込んで来る人がいるそうですが、人助け するほど強くない場合は、如何やって追い返しているのでしょうか? 「知らない人につけられた」、「知らない人に声を掛けられた」等 と言われても、匿う場所も無いので困りますよね? 店の人より貴女の方が大きい場合は如何されていますか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

ストーカーなら、1vs1でなければ近づきませんので、駆け込んだ時点で何もおきません。心配には及びません。被害者の大小は関係ありません。

bususuiei
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。

noname#251870
noname#251870
回答No.1

自分の場合は、「泳げないです」と言って断ろうかな?

bususuiei
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。