• ベストアンサー

私はどうしたら?気持ちが分からない。

juntaso08の回答

回答No.5

はじめまして、30歳の結婚10年目の主婦です。夫は46歳です。 1日に一回は2~3時間くらいセックスしています。 ご主人はあまり性欲が強くないタイプの男性なのだろうと思います。 私は淡白な男性とお付き合いした経験は無いのですが、友人のご主人が質問者さまのご主人と同じような感じでした。 セックスって良いものです。 私は主人に出会っていなければ、ここまで快楽を追及できなかっただろうし今まで交際したどの男性よりも私を気持ち良くしてくれます。 おもちゃを使うセックスもお勧めですよ。 まずはローターなどから試してみると良いかも知れません。 せっかく女性に生まれたのですから快楽を知らないのはもったいないと思います。 最高ですよ。 一番良い時期を家事や子育てだけで終わらせるのはもったいないです。

noname#99362
質問者

お礼

ありがとうございます。