• ベストアンサー

私はどうしたら?気持ちが分からない。

juntaso08の回答

回答No.5

はじめまして、30歳の結婚10年目の主婦です。夫は46歳です。 1日に一回は2~3時間くらいセックスしています。 ご主人はあまり性欲が強くないタイプの男性なのだろうと思います。 私は淡白な男性とお付き合いした経験は無いのですが、友人のご主人が質問者さまのご主人と同じような感じでした。 セックスって良いものです。 私は主人に出会っていなければ、ここまで快楽を追及できなかっただろうし今まで交際したどの男性よりも私を気持ち良くしてくれます。 おもちゃを使うセックスもお勧めですよ。 まずはローターなどから試してみると良いかも知れません。 せっかく女性に生まれたのですから快楽を知らないのはもったいないと思います。 最高ですよ。 一番良い時期を家事や子育てだけで終わらせるのはもったいないです。

noname#99362
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子供が欲しい夫婦の性生活

    結婚5年目今年から子作りを意識しています。 主人は20代の頃から性欲が少なく、オナニーもしていませんでした。 結婚してからも、年に数回夫婦生活をする感じです。(私から声をかけなければ、0回だと思います) 今年からは、積極的に子供を作ろう!ということになったのですが、月に1回程度で、射精したりしなかったりです。(前から射精はあまりできませんでした)その月1回のチャンスも風邪をひいて薬をのんでいたり、疲れているなどで見送ったりもします。 こんな調子ではいつ子供ができるのやら、ストレスが溜まるばかりです。何かいいアドバイスお願いします。

  • このままでいいのかな

    結婚5年目でお互い30歳の夫婦です。実は3年前から半分だけセックスレスです。 半分だけというのは、2ヶ月に1回くらい手や口で愛撫はあります 最初は主人がしてくれて、気持ちよくなると私も主人のを口や手でして、射精して終わりというパターンです。 なので、挿入はありません。 子供が2人いて、これ以上妊娠は望んでないので、コンドームをつければ良いのですが主人も用意してくれません。 私が買ってこれば良いのかもしれませんが、何となく自分で買ってまでしたくはないです。 以前婦人科でPMSの治療目的で低容量のピルを勧められました。これを飲めば避妊の必要はなくなるのですが、主人に話したら「どうせしてないから、必要ないだろう」って言われました これは、主人はもうセックスはしたくないって事でしょうか? だったら、中途半端に愛撫しないで欲しいのですが、無理やりにでも抱きつかれたりしてるうちに感じてしまう自分もいて、これが許せないです(自分で自分のことが) このままの性生活でいいのか疑問があります。また、男性はどんな形でも射精すれば満足なんでしょうか?私は満足できてません こういう話はどう切り出せば良いのでしょうか?

  • 本気の不倫をする夫の気持ち

    何回か夫婦の問題をご相談し皆さんの意見を聞かせて頂いています。 私たち夫婦は結婚20数年たち15歳以上の子供が2人おります。40代後半です。 4か月ほど前に突然主人から好きな人が出来たので離婚して欲しいと言われました。相手は会社の部下です。(10歳年下)つきあって結婚の約束もしているようです。 恥ずかしながら言われる瞬間まで気づきませんでした。夫は子煩悩でよく手伝ってくれ私の事もいつも愛していると 言ってくれていました。夫婦生活もありました。 どんなに考え直して欲しいとお願いしても、もう決めたことだからと全く聞き入れてくれません。 証拠を取り、相手に慰謝料請求しても2人の気持ちは変わらない様です。 主人は今離婚してくれるなら、と慰謝料など高めに言ってきています。 主人に彼女のどこがそんなにいいかと聞くと、不倫相手は自分を尊敬してくれる、彼女のおかげで自分の存在というものが確認でき、自分のことを好きになれた、というのです。 私たちはそれこそ主人が20歳の学生のころから付き合っています。ほぼ学生結婚のような形で結婚し、貧乏な時期を乗り越えてきました。 主人が会社の中である程度の地位を築きお金もある時に出会い、私と離婚させて結婚しようなんて私の気持ちはぐちゃぐちゃです。 私も子供たちも決して主人のことをないがしろにしてきたつもりはありません。むしろ主人の方が「いいなあ主婦」というようなことを言ってくることが多かったので主人の気持ちの負担を少しでも和らげたいと2年前から会社員として働き出しました。 そして不可解なのは私のことは決して嫌いではないと、子供たちもいるし離婚しても関わっていきたいと言い、私が再婚したり他の人と付き合ったりしたらやはり嫌だというのです。さらにこうなってからも夫婦生活があるのです。私はやはり主人への愛があるので求められると断り切れません。 事が終わった後も腕枕など優しくしてくれます。 でも彼女と結婚したいので離婚してくれ、というのは一貫して変わりません。 家も出て行く予定にしております。 私は離婚したくなく、主人への気持ちが経ち切れず気が狂いそうです。 もう主人は戻ってこないのでしょうか あきらめて離婚すべきなのでしょうか また、このような経験をされて離婚をした方、しなかった方はいらっしゃいますか

  • 10年ぶりに主人が誘ってきそうですが

    主人は40代後半、私は40代半ばで結婚14年目の夫婦です。 10年前に妊娠をして以降、主人から夫婦生活をほぼ誘うことが なくなりました。 産後3年くらいは私自身も育児と仕事の追われて、夫婦生活 への欲求がそれほどなかったので特に気にしなかったのですが、 6年前くらいからは少しずつ夫婦生活を求める気持ちが出てきた ので、年に3、4回くらい主人を誘ってそのうち2、3回くらい受け 入れてもらっていました。 ところが3年くらい前から主人から断られることが多くなり、 今年は初めの頃に1回だけで、秋口に1回試みましたが主人が 行為を行う前に終わってしまいそれきりになりました。 それ以外に週末で主人の体調もメンタル面でも調子の良さそうな 時に2回誘いましたが、いずれも断られました。 そして先月行為をしようと主人も言っていたのに、結局主人から 何もアクションがなかったことで、私の心がすっかり折れてしまい、 もう私から二度と主人を誘うことは止めようと決めました。 気持ちを切り替えてからは努めて主人の前ではいつもと変わらず 振る舞っていましたが、2、3日前に出張先から夫婦生活を誘う ようなメールを突然送ってきて、とても困惑しています。 今まで何度も断ってきたくせに、何がきっかけだったのかわから ないのですが、急に誘ってきた主人の気持ちがよくわかりません。 私としては今まで何度も拒絶されてプライドがずたずたになって いるので文句のひとつでも言いたいところですが、この機会に 無理にでも応じないと一生夫婦生活がないかもしれないとも 思っています。 私はどうすればいいでしょうか。 40代以上の既婚男性の方、アドバイスをお願いいたします。 なお夫婦生活を除けば主人とは会話もありますし、まじめに 働いていて、子どもにとってよき父親ですので、特に不満は ありません。

  • 老夫婦生活

    私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

  • 性行為に執着が薄い主人をその気にさせるには?

    性行為に執着が薄い主人をその気にさせるには? 学生時代からの9年の交際を実らせ、今月入籍しました。ただ、25歳の主人との夜の夫婦生活のことで多少不満があります。 私は26歳です。彼は、性行為自体が好きではない、と言い、平均して月に一回程度、気が向いた時のみ夫婦生活を持ってくれます。 丸一ヶ月しないこともあります。確認しましたがゲイではないようです。 いわゆるコスプレや、マンネリ回避のソフトSM等を提案しても気持ちが悪いと否定します。 恥ずかしい話、私は性行為に非常に執着するタイプの人間で、少なくとも週に一回ぐらいは夫婦生活を持ちたいと思っています。女から求めることの恥ずかしさもありましたが、自分のすべてを知ってもらうためにも、どうしても欲求が抑えられなくなった時は恥をしのんで求めるようにしていました。しかし「そんなことより精神的に繋がっている方が大事」「抱き合って眠るだけでも満足」「欲を満たすために結婚したんじゃない」と断られ、何も言えなくなってしまうことが多いです。 入籍後、夫婦生活を持ちましたが、主人はなかなか勃起せず、挿入後すぐにしぼんでしまいました。 挿入中も、なんとなく快感を得られる場所まで到達していないような感じがしました。 その後一人の時間に、自慰を試みました。主人との行為より、自慰の方が快感が強く得られ、自分の業の深さに泣きたくなってきます。 ちなみに主人の仕事は専門職でかなりのハードワークです。喫煙はしますが、飲酒は月に数回程度です。 私としては、その気になるのなら精力剤を飲んで欲しいと思っていますが、今の状態だと私のことを軽蔑して、飲んでくれない気がします。卑劣とは思いますが、液体などで、料理や飲み物に混ぜて気付かれず飲ませられるタイプの精力剤などがあればご紹介ください。 性行為に興味が薄い人をその気にさせる良い方法などありましたら、アドバイスをください。 恥ずかしいお話ですが、真剣に悩んでいますので、どうかよろしくお願いします。

  • 手を縛る(既婚者の女性に質問です)

    40代の夫婦です。 妻との夫婦生活で悩みごとがあります。 妻は私との営みでイッタことがなく、どうにかイッテほしくて頑張っています。 クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 そういうものでしょうか? 結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 私は10年ぐらい前、真性包茎の手術をしてから毎日でもしたくなってます。 ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 なにか良い方法はないでしょうか・・・

  • 淡泊で鈍感な旦那との夫婦生活について・・・

    昨夜凄く悲しい出来事がありました。それは夫との夫婦生活についてです。 私の夫は凄く淡白で、夫婦の行為の際も、私が奉仕し少しだけ前戯されその後、即挿入でトータル10分で終了します。それが毎回同じパターンです… 旦那がイクと旦那はすぐパジャマを着てトイレに行って戻ってきたらイビキをかいてすぐ眠ってしまいます。 実は付き合ってから3年、結婚して2年経過しますが子供が出来ずに本当に悩んでおります。 夫婦の行為は月に3か4回程度で、少ないときには月に2回位しかありません。 この先子供が出来るのか凄く不安です。 今まで行為についても、もっと愛情が欲しい等と伝えてきました。旦那も理解してくれて努力すると言ってくれましたが改善されません…子供も欲しいと言ってくれますが月に3回程度では可能性が低すぎます… この淋しい気持ちはどうしたら良いのでしょうか? 私に魅力が無いからでしょうか。胸もないし、毛深いし… 色気が無いのでしょうか…真剣に悩んでおります。 どうか相談にのって下さい。お願い致します。 旦那へはどんな風に伝えたら分かって貰えるか伝え方がわかりません。 あと愛情のある夫婦生活をするのはどうしたら良いでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 妻側の性欲、このままでいいのでしょうか?

    結婚15年目、私、主人ともに30代半ば、子供2人(小6、中3)です。 今年になってから、私の性欲がすごく強くなりました。 それまでの夫婦生活は月に2~3回。お互いに納得していたと思います。 それが急にすごく「したい」と思うようになり週2~3回に増えました。 全て、私から誘っています。この週2~3回でも足りないと思うほどなんです。 私から誘って、ほぼ主人は応えてくれてますが主人からの誘いはありません。 自分から誘うのもすごく恥ずかしいんですが私から言わないとありませんし、「したい」という欲求が勝ってしまいます。 別に主人も挿入して終わり、ということもなくちゃんと絶頂までいかせてくれますし、1回1回の行為には満足してます。 でもこのままずっと私が誘ってもいいのか? あまりにも露骨に欲求を伝え続けていいのか? 主人はイヤにならないのか、と不安が募るようになりました。 前に「言われて仕方なくしてくれてる?」と聞いたところ、別に仕方なくじゃないよ、と言ってくれましたが・・・。 よくこちらでは飽きるとか妻を女性として見れないなど相談を拝見しますが この状態のままでは 飽きられるんじゃないか?と不安です。 既婚の男性方はどう思いますか? こんな妻はいつかイヤになりますか?

  • 主人の不倫発覚後の修復、気持ちがついてこなくてつらいです。

    お願いします。主人、私42才、子供(22才、20才、14才、9才)の結婚生活22年の夫婦です。今年8月末に、一年間に渡る主人の不倫が発覚しました。主人も女も遊びだったと、ばれてすぐ別れました。私は、かなりショックでおかしくなっていました。主人も家庭を壊すつもりはなかったとやり直してほしいと謝ったので、私も主人のことを愛していたので受け入れることにしました。でも、私にとってつらい日々が続いています。主人は、前から優しかったのですが、それ以上に優しくなりました。でも私の気持ちがついてこなくてつらいです。セックスしても、あの女にも同じように優しくしたんだと、主人は、スキンシップが大好きですぐキスしたり、バグしたりもします。でもそういう行為は、結婚してずっとだったので普通でした。でも今はあの女にも同じことをしたんだと思うと嫉妬で苦しいです。主人のことを愛してるから信じられないし、許せないし辛いです。本当にこの気持ちどうしたらいいのか?壊れてしまいそうです。元の夫婦には、戻れないんだろうなぁ、不倫発覚後、修復して上手くいっているかた、どうか私にどうしたらいいのかアドバイスお願いします。信頼を築くのは、何年もかかるのに、崩れるのは一瞬なんですね。私の22年間なんだったのか?今すごくショックです。助けて下さい。