• 締切済み
  • 困ってます

性行為に執着が薄い主人をその気にさせるには?

性行為に執着が薄い主人をその気にさせるには? 学生時代からの9年の交際を実らせ、今月入籍しました。ただ、25歳の主人との夜の夫婦生活のことで多少不満があります。 私は26歳です。彼は、性行為自体が好きではない、と言い、平均して月に一回程度、気が向いた時のみ夫婦生活を持ってくれます。 丸一ヶ月しないこともあります。確認しましたがゲイではないようです。 いわゆるコスプレや、マンネリ回避のソフトSM等を提案しても気持ちが悪いと否定します。 恥ずかしい話、私は性行為に非常に執着するタイプの人間で、少なくとも週に一回ぐらいは夫婦生活を持ちたいと思っています。女から求めることの恥ずかしさもありましたが、自分のすべてを知ってもらうためにも、どうしても欲求が抑えられなくなった時は恥をしのんで求めるようにしていました。しかし「そんなことより精神的に繋がっている方が大事」「抱き合って眠るだけでも満足」「欲を満たすために結婚したんじゃない」と断られ、何も言えなくなってしまうことが多いです。 入籍後、夫婦生活を持ちましたが、主人はなかなか勃起せず、挿入後すぐにしぼんでしまいました。 挿入中も、なんとなく快感を得られる場所まで到達していないような感じがしました。 その後一人の時間に、自慰を試みました。主人との行為より、自慰の方が快感が強く得られ、自分の業の深さに泣きたくなってきます。 ちなみに主人の仕事は専門職でかなりのハードワークです。喫煙はしますが、飲酒は月に数回程度です。 私としては、その気になるのなら精力剤を飲んで欲しいと思っていますが、今の状態だと私のことを軽蔑して、飲んでくれない気がします。卑劣とは思いますが、液体などで、料理や飲み物に混ぜて気付かれず飲ませられるタイプの精力剤などがあればご紹介ください。 性行為に興味が薄い人をその気にさせる良い方法などありましたら、アドバイスをください。 恥ずかしいお話ですが、真剣に悩んでいますので、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

私も似た経験有です。 最初は浮気されてるんじゃないかと思いました。 不安で夜になると泣き出してしまうことも多々ありました。 私は彼の内面が大好きだったのでキッパリ諦めました。 でも、今では逆に求められるようになりました。 多分、私の疑いの心や不満の心が伝わってしまってたんでしょうね。 今ではそう思ってます。 押してもダメなら引いてみろ!ってことですかね。 (数ヶ月間の覚悟は必要だと思います・・・) 炊事に洗濯、家も自分もキレイに保ったり、 彼を思いやる気持ちを今まで以上に大切にしてみて下さい♪ あとは、性行為に対する不満を彼にバレナイようにすること。 夫婦って、これからも長い長~い付き合いだから、 今の欲望を満たすためだけじゃなくてちょっと引いて努力することも 必要なんだと思います。 強引だと思われるとあなたとすることさえ、嫌になってしまうかも。 相手を変える努力はまず自分自身が努力してから、ですヨ! 偉そうなこと言ってスミマセンm(_ _)m お幸せに・・・☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 相手に求めすぎても重圧になるばかりですよね。 なるべく自然にお互いがそのような気持ちになるよう、努力してみます。

• 回答No.1
  • tent-m8

性欲というのは、老若男女を問わず、かなり個人差があります。 そして、この差が大きすぎると、夫婦生活において欲求不満の原因となります。 行為の回数に基準などはありませんが、25歳でその程度なら、やはり少ないといえるでしょう。 原因として一つ考えられるのは、肉体的、精神的な疲労です。 蓄積された疲労には、まとまった休養が必要であり、精力剤などは根本的な解決にはなりません。 ただ、もともと性欲が弱いのか、疲労などで弱くなったのか、ご主人に確認されたらいかがでしょうか。 もともとなら、あなたがそれを確認できずに結婚したのですから、仕方がありません。 あなたの希望とご主人の希望の中間辺りで、妥協するしかないでしょう。 疲労がたまっている場合、できれば休暇を取って温泉旅行にでも行ってください。 気分が変われば、その気になるということもあります。

質問者からのお礼

疲労は相当溜まっているようです。 ゆったりした気持ちでお互い向き合うということも大切な事ですね…。 大変勉強になります。ありがとうございます。