• 締切済み

性行為について

彼女と性行為しても最後までできないことがあります。挿入してもピストンに疲れて、中折れしてしまって、彼女から「疲れちゃった?」って聞かれて終わる始末。 気まずい雰囲気です。最後までいけた時は「嬉しい」とか言ってくれて、その後の会話も弾むのですが、いけなかったときは彼女は黙ってしまうんです。満足ささてあげられてないってことです。。 ここ最近はずっといけてたのに、ここ2回は両方いけなくて。彼女から「別れを考える理由のひとつになるよね…セックスレスは嫌だな」と言われてしまいました。 刺激の強い自慰行為はやめる。テストステロンを上げる食事を摂る。スクワットをする。TENGAヘルスケアが出してる治療用TENGAを試す。これをしようと思うのですが、他効果的だったこととかご存知の方いらっしゃいませんか? 彼女の中でしっかり射精して、満足させてあげて、ずっとお付き合いできるようにしたいんです。

みんなの回答

回答No.4

まぁ、「相手が満足することをもって幸せな性行為」という認識の女性はいるようです。 ですから、一定の努力のうえでの早期終了は許容範囲ということでもあります。 つまり、質問者様の「満足」が射精でなければいい、という結論にもなります。もし、子作りが目的でなければ無理に射精にこだわらなくてもいいのではないでしょうか? そのへんを彼女さんとよく相談してはどうでしょう。 お互いに何もかもをさらけ出した関係なのですから、まだ言葉にしていない〝心の内〟を共有することで、より一層親密になれるかと思います。もっとも、彼女さんも言語化の準備ができるのに時間も「きっかけ」(=適切な質問)が必要です。特に言語化が必要なことの共有には時間がかかる場合もあります。 ぜひ、幸せな関係が続くようにお祈りしています。

• mekiyan
回答No.3

最近はかなり早く中折ればっかりですが、元気なくとも大丈夫、口と指とこの太ももがあれば、いつも他の星に連れて行かれたように最高に気持ちがよくなるから大満足って、言ってくれています。 本当に、連れのパートナが、最高のオーガズムに到達してイってくれるだけで、男としても本望。

• UPANDOWN
回答No.2

まず射精の瞬間を判る女性はそこまで多数派ではないと思います。 自分は割と早漏なので放精したあともしっかりスラストを続けています。 (自分的にはこれを平気な顔してやるのは結構拷問なのですがw) なので、そこは演技でイッた振りできるようにするのが良いのでは。 まずは精神的に卑屈にならず自信を持って望むことから始めるべきかと。ダメだダメだと自分に呪いを掛けると出来るものも出来なくなります。 中高年であればテストステロン補助の優先度が高いかも知れませんね。 若いのであれば筋トレなどで基礎代謝量を増やし血液量を増やすのは勃起増大にには繋がります。 ですが勃起がバキバキになるのと、膣内射精障害の改善につながるかは別問題かも知れません。 まずは刺激の強い自慰行為を行わないことが簡単に始められるかと思います。

回答No.1

合体だけが、セクスではありません。ようは、満足すればいいのです。 それがムスコである必要はありません。 現にレズのカップルは、ヘテロカップルよりも、十二分に満足してるといわれてます。