juntaso08のプロフィール

@juntaso08 juntaso08
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2009/10/22
  • 私はどうしたら?気持ちが分からない。

    30代半ばの主人を持つ30代前半の主婦です。 私の妊娠が分かったのをきっかけに出産が終わった今でも、一年以上夫婦生活がありません。 主人とは、結婚する前も、形ばっかり三回ほどあるかないか位でした。 結婚後も、普通に3ヶ月に一度とかその程度でした。 二人での行為も非常に淡白で、いきなり挿入して二、三回腰を振って終わりです。射精もしません。 子作りの時は、主人が自分で性器を触り、射精直前に挿入して終わりでした。 主人との性行為は気持ち良いって感じた事はないし、愛情が強まるなんて思えません。 私より結婚生活が長い友達は、未だに週一ペースである。本当は旦那さんはもっとしたい見たいなんだけど、これ位で我慢してもらっているって聞くと、うらやましいと言うか、何だか複雑な気分になります。 私は、主人にとったら、身の回りのお世話をしてくれる家政婦さん程度なんだろうか?とか…。 形ばっかりの夫婦生活で本当はしたくないのかな?とか…。 主人とは、今のご時世に珍しく?お見合い結婚です。 私自身は、主人しか知らず、SEXってそんな物だよ。って感じなんでしょうか? 友達から「自分から誘って見たら?」って言われましたが、どう誘って良いのかも分からないし、それ以上恥ずかしくて友達にも聞けません。 主人は、子供は1人でいいと言って居るので、この先ももうないのかな?って思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#99362
    • 性の悩み
    • 回答数5