• 締切済み

原付ばいくを買おうとおもっていうます

原付バイクはローンでかえますか? もしローンで買えたとしたのならば、未成年でもローンを組むことができますか?親に組んでもらわないとできませんか? わかる方など回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• tpg0
回答No.3

未成年者のローンは、必ず保証人が必要になります。親が保証人になれば問題ないです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

原付バイクだろうとヘッルメット一個であろうと、ローンは組めます。 ただし、未成年は、ローン契約する事が出来ませんので、親が保証人となるか、親にローンを組んでもらう事になります。

回答No.1

固定収入があればローンは組めると思いますが、親の保証人は必要でしょう。 バイク屋独自で分割払いなどに応じてくれる場合もありますので相談してみては?