• 締切済み

アルバイト先で新しい恋したいです。

私は大学2年の男です。私は恥ずかしながら今まで一度も恋愛経験がありません。この前、先月に新人アルバイトの他店舗合同研修で会った同じ店の1つ下の女の子と仲良くなりメール交換もしていました。思い切ってご飯に誘ってみたのですが、彼氏がいるということでダメでした。なので、いつまでも引きずらずに新しい出会いを見つけたいんです。ですが、大学での出会いは全く期待できないので、バイト先でしか望みがないです。皆さんにお聞きしたいのですが、アルバイト先で新しい出会いを得られたことはありましたか。また、バイト先での出会いを見つけられるでしょうか。それと、今度は今回のような思いはしたくないんです。最初に相手がいるのかということもどこかで聞いておいたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

• sig1964
回答No.3

バイトといえど労働なので真面目に働きましょう。 彼女は別の所で見つけて下さい。

• gyounosuke
回答No.2

バイト先でだって出会いがあったりする当たり前。 (必ず出会いがあるというものではないが) そこから上手く事を運ぶことが出来るかどうかは人それぞれ。 これは恋愛経験があるかどうかの問題じゃ無くて「ご縁」の問題。 「今回のような思いはしたくない」って、誘ってみたら彼氏がいたなんてよくある話しなんで、こんなことでめげていたら恋愛なんて出来ないと思いますよ。 今回、笑顔の挨拶やメールのハートマークには大した意味は無いということを学んだわけです。 肝心なのは会話のキャッチボールの中でなにがやりとりされるかです。 そこは文字通り経験を積み重ねていくしかないと思います。

• asdf777
回答No.1

あのね… バイト間の恋愛なんて、バイトに限らず男女が関係する場所で恋愛に発展するケースがあるというのは容易に想定できるでしょ? 何の答えを期待してるのかwww ようはあなた自身の問題よ。バイトがどうだか全く関係ない