• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトでの出会いってあるんですかね。。。

私は大学二年の男です。恥ずかしながら今まで一度も恋愛というものを経験したことがありません。学校での出会いもないです。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、皆さんは、アルバイト先で出会った人と付き合ったりしたことはありますか。また、それはどんなバイトで、そのバイト先はどういった場所にありましたか(国道沿いとか、学校の近くなど)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nkimshr

私は高校の時にしてたファーストフードで知り合った人と結婚しましたよ! みんな仲良かったので、周りも付き合ったりしてました。 場所は大通りに面してましたが駅からは少し離れてましたね。 居酒屋とかだと、飲み会が頻繁だし、大体みんな同じ時間に出勤、退勤なので仲良くなれるのかも☆店の雰囲気にもよりますが… 素敵な出会いがあるといいですね!