• 締切済み

浮気(心)をつきとめたい!

kurokuma7の回答

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 この際、ご主人に 「いいかげんにしろっ!怪しい態度ばっかりとって!言いたい事があるなら話をしようよっ」って言うのが手っ取り早いような・・・

rimo202
質問者

お礼

今度確実に怪しいとわかったとき(現行犯?)は 言うつもりです。 でも言いたいことがあるならって切り出して・・・ 性生活のこととか言われると面倒なので、ちょっと躊躇します。 私にも今は余裕がないので、今はイーブンってとこですかね。 私も主人の相手ができる気持ちの余裕ができたときに 主人がどうなってるか、手遅れになってるかもしれませんが その時はその時で。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気心

    結婚して6年目の30代前半夫婦で2歳の子供がいます。 子供が産まれてから慣れない育児のストレスからかイライラして旦那にあたってしまうことが度々ありよくケンカになります。旦那は育児にも積極的で仕事も真面目で優しい人なのに感謝する気持ちも忘れていたと思います。 そんな中先輩に連れて行かれたキャバクラの女の人とメールしてたことが発覚!そのやり取りは会社携帯で。メールの内容は削除されてたんですが、送信履歴から分かりました。メール頻度は2ヶ月に4回ぐらいであっちから来た営業メールに返信してる感じでした。その間にお店には行ってはないです。実際には分かりませんが旦那いわく忙しいですか?ってきなメールに忙しいよてな内容を返しただけだと言います。 別に下心はないと言いますが、なぜメールに返信するのか理解できないし、女性と隠れてメールしてたことがショックです。もちろん旦那を大切にできなかった私にも原因があったのは分かってるのでこれからはそういう気を起こさせないよう旦那を大切にしなきゃと思っています。 でもなんか、ひとりでいると自分を責めたり悶々としたり、ナイショでメールしたことに腹立たしい気持ちになったりで正直辛いです。 こんな私達は修復可能でしょうか? やっぱり旦那は浮気心が芽生えたのでしょうか? 皆さまのご意見をお聞かせください。

  • 浮気してますか?

    主人についてです。 結婚5年目、子供二人に加え私は現在妊娠中です。 育児も家事も手伝ってくれるいい旦那さんだと思っているのですが 子供を産む前に一度だけ浮気願望(疑惑)で怒ったことがあります。 その時はネットでセフレサイトにアクセスしたりして、メールしたり してたけどヒットなはし、携帯では職場のシンママにメールで 飲みのお誘いをしたりしてた程度です。 言い訳は「メル友がほしかった」という酷い理由ですが。 (しかも携帯は受信メールを削除して送信メールが残っているという中途半端な証拠隠滅行為) それから数年、お小遣いもほとんどあげられない生活なのと 子育てもあってあまり気にしてなかったのですが、 最近、ふと思うことが・・・ 年末から仕事で帰りが遅いのは仕方ないと思っていたのですが 給料が思ってたほど増えてないことです。 毎日のように深夜帰りならもっともらえるハズですし、以前は もっともらっていた気がします。毎月しっかり明細見てるわけではないのではっきりとは言えないのですが。 もう1つ気になるのは 普段使う用(個人用)と会社用を持っていて 仕事中は個人用は持ち込めないのでほとんど会社のを使用しています。 内線用ですが、メールも外部との通話も可能のPHSです。 そのPHSのメールにはパスワードがかかっています。 さらに、過去にパソコンでの閲覧履歴を私に探られてからは いやらしいほどに毎回履歴を削除しているようです。 なのに、私が使い終わったあと、旦那が使い、そのあと私がまた 使おうと「お気に入り」をみると、いつも「履歴」のタブに・・・ 私が使ってるサイトを見ているのでしょうか。。。 決定的な証拠はなく、別に私も困ることはないのですが なんとなく気持ちが悪いのでスッキリしたいと思っています。 浮気の可能性高いですか?また、何か証拠を探る方法ってありますか?

  • 旦那浮気疑い

    初めて質問させていただきます。主人の浮気を疑っています。去年1月より主人の怪しい行動がありました。レストラン、遊園地のチケットが服から見つかり、携帯は同じ女性との通話履歴、携帯はメール削除するようになり予測変換では愛してるよ。がでてきました。あれから一年以上たち、浮気は認めないものの私も何となく主人と仲良くなり浮気の疑いも消えていた矢先です。先日主人の実家に泊まった際、何となくまた携帯を見てしまいました。3人ほどの女性とのメール、電話履歴削除されていました。アドレスの履歴には残っていたのでわかりました。携帯を見ている行為は最低だと思います。ですが、主人はポーカーフェイスで良く気持ちがわからないときがあります。これは見過ごすべきでしょうか?何故未だにメール削除をするのかわかりません。安心して生活していたのでショックです。浮気と決め付けるのはおかしいでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • 浮気でしょうか?

    現在、第2子妊娠中で日々上の子の育児、家事、仕事で毎日追われている生活です。 妊娠しているせいか情緒不安定なのもあって、最近色々考えてしまいます。 旦那がちょっと冷たいだけで浮気してるんじゃ?とか考えてしまいます。 旦那も仕事が忙しく疲れて帰ってきてるので、私がうるさく「浮気してるの?」というと煙たがります…当たり前ですが。 旦那は「浮気してると思うなら金と時間をくれ」と言ってきました。 でも、いけないとわかってて旦那の携帯を見てしまいました。 するといくつか女性からのメールが削除してありました。内容はわかりませんが、履歴に残ってました。 私が正直に見たことを言ってどうして、削除したの?と聞くと、「そうやっておまえがいちいちうるさいからだよ!」と言われました。 私はやましいことがないならメールを削除する必要はないと思うんです。 私はやましいことがないから携帯を見せることもできます。 やっぱりやましいことがあるから削除するんですよね・・・ こういう女って本当男からしたらウザイってわかってて自分がどんどん嫌な女になっていくのが辛いです…

  • 浮気でしょうか

    主人の携帯を見たらイニシャル(例ですが、『A』のみみたいな)だけの登録をしている人を見つけました。ってかその人に送信しようとした文面を見つけました。 飲み屋関係なのかもですが、絵文字入りで返信を書いていました。 ちなみに主人がお風呂中に盗み見したのと、文章書きかけでいたので相手からどんな内容が来ていたかは分かりません。 毎晩のように飲みに出ています。 家では息子の態度や暴言をする事を直させろと言う話ばかり、私が直させるべきだと、息子に言えばいい話を私にしてきます。 ウチにいたくないようにさせているのは私が悪いとは思います。 携帯を見たのもいけないと思います。 でも、今朝帰宅をして寝てるのでメールを確認したら消されていました。 明らかに怪しいとしか思えません。 昨夜、出掛けようとしたので止めました。毎晩どこで飲んでるの?私も行く。と言いました。でも飲み屋=オネエチャンでもないからと出掛けたのです。 悲しいです。 子供も好き勝手だし、主人も……。 ちなみに子供の事を理由に離婚も言われています。でも浮気しているなら絶対別れません。 浮気しながら、子供の育児を母親がするべきっておかしくないですか? 脱線しましたが、これは浮気をしていると言えるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • これってウイルスですか?

    主人がアダルトサイトを見たからだと思いますが、インターネットオプションのホームページ設定をYahooに変えるのですが、次にネットを開くと違うサイトに変わってします。クッキーも全て削除したのですが、駄目です。あとお気に入りに登録もしていないそのサイトが登録されており、お気に入りから消して、ゴミ箱も削除するのですが、またお気に入りにそれが入っています。アンインストールから消したいのですがそれがどれなのか分からず困っています。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • モバゲーで浮気?

    結婚して、今年で7年目の主婦です。子供が二人います。1年前あたりから、主人が、モバゲーにかなりはまっています。その前は、パチンコのスロットや、ケータイのスロットゲームが好きでした。浮気も心配してなかったし、純粋にゲームをしてるだと話していたので、気にしていませんでした。しかし、最近は、はまりすぎているようで、怪しいと思うようになりました。夜中まで夢中だし、子供たちと公園へ行っても、買い物してても、ケータイをいじっています。一度、離婚するとまで、喧嘩しましたが、それでもやめようとしません。前にミニメールが来ましたが、メール履歴もすべて削除していました。掲示板も削除されてます。今日、気になり、モバゲーに登録し他人になりすましいろいろ見てみましたが、特定の1人の女の子と毎日交流している様子でした。すごく仲良しみたいで、アバター?のコスチュームまで、お揃いにしていました。。直接会ったりはないにしても、まるで主人がその娘に夢中みたいな印象をうけました。違う女の子にハートマークや、かわいいねなど、普段言わないような主人だけに、ビックリして涙が止まらなくなりました。最近、私は、うつ病の症状があり、主人も心配してくれていたのに、くだらないかもしれませんが、私にはこれでも裏切りに思えてしまいます。主人には言わないでケータイを見ようかと思いましたが、悲しくて我慢出来ず『仕事から帰ったら話しがあるから』と言ってしまいました。。履歴など消されてしまうでしょうか?モバゲーに詳しい方お願いします。やはり主人はあやしいでしょうか?モバゲーを退会させた方がよいでしょうか?ちなみにうちにはPCはありません。

  • 浮気後、、許せますか?

    主人の浮気が発覚して、三ヶ月たちます。 気付かなかったのは、ほとんど連絡をとっていない浮気だったのと、浮気し始めてすぐに、主人が転勤になり、浮気相手と距離が離れたので一年間気づくことが出来ませんでした。  お金の出入りも多くなってはいませんでした。浮かれたりおしゃれになったりもしていません。 ものすごくショックで今でも辛いですが、 主人がお金はもういらないといって、お小遣いを四か月受け取らない (カードは履歴が残るので使用していいことになっていますが もともとお金を使う人でないので、使っていない) gpsをつけてくれた、、そしてメールアドレスは私の名前に変えてくれた。最終的には携帯電話は共有にしました。  私が買い物しても(高いものではないけどちょくちょくと) とがめない。  子供のお世話を良くしてくれるようになった。  部屋も私好みに改造したけど、否定しない。  多分今後何年も、よほどの必要時以外は お金は欲しいと言わないと思います。  あとは自分も悪いくせに、浮気相手に僕にもう二度とストーカーのように近づかないでほしい。 なにより妻が大事で、僕の愛している妻に危害を加えたりすれば訴える等の手紙を、浮気相手に書いて出してくれました。 ここまでしてくれるのは反省していると受け止めていいでしょうか? そこまでしてくれるくらいなら浮気しなきゃいいのに・・と最近は思います。 皆様なら反省してくれるなら、浮気も許せるのか意見を聞きたくなりました。 宜しくお願いします。 毎日深く悩んでいるので、浮気されるあなたにも原因があるとかはご遠慮ください。

  • 浮気後の心の処理

    三十台、子供三人の専業主婦です。 夫は半年ほど前に浮気していたと思いますが、今は別れた様子です。 夫は家事も育児も何も手伝わず(家で箸のありかもわからないし、三人の子のオムツも一度も替えたことがないほど) 、家にいたらソファから一歩も動かないような人です。 でも、まじめで色恋にはうとく、幸せな家庭で育った人なので、 家庭を不幸にすることはないであろうという思いで結婚しました。 そんな人が浮気をして、彼の唯一のいいところである信頼性が揺らいだ今、浮気が終わったこととはいえ悩んでいます。 世の中には、家事も育児も手伝うパパさんがたくさんいるのに、それもなく信頼もなくなってしまった。浮気は癖になるというし、つい疑心暗鬼になってメールもいないとおもいつつ見てしまいます。こんなことで、一緒のいるイミがあるのでしょうか。。。幸せな家庭が築けるのでしょうか??

  • 旦那の浮気心を目の当たりにして

    結婚9年目の主婦です。昨日主人が私のパソコンを使っていましたので履歴をみると知人の名前を何度も検索していました。その人は子供の幼稚園時代の保母さんで、在園時から主人が好意を持っているような気がしていたので、ああやっぱりかと腹立たしいような悔しいような気持ちでもやもやしてしまいます。主人が帰ったら、このことを暴いて恥をかかせてやろうかとも思いますが、それはかわいそうですよね。浮気心は誰にでもありますが、うまく隠しておいて欲しいです。私が探らなければいいのですが、不審な動きをみると無関心にもなれず。浮気くらいとどんと構えた奥さんになりたいです。経験者の方、こんな時の心の持ちようを教えてください。