• 締切済み

浮気(心)をつきとめたい!

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 この際、ご主人に 「いいかげんにしろっ!怪しい態度ばっかりとって!言いたい事があるなら話をしようよっ」って言うのが手っ取り早いような・・・

rimo202
質問者

お礼

今度確実に怪しいとわかったとき(現行犯?)は 言うつもりです。 でも言いたいことがあるならって切り出して・・・ 性生活のこととか言われると面倒なので、ちょっと躊躇します。 私にも今は余裕がないので、今はイーブンってとこですかね。 私も主人の相手ができる気持ちの余裕ができたときに 主人がどうなってるか、手遅れになってるかもしれませんが その時はその時で。 ありがとうございました。