• ベストアンサー

インターネットの接続設定

初心者なので教えてください。 ADSLのNTTモデムルーター機能付きとNECAtermを使用しています。 IP電話を使用するので、NECAtermはルーター機能は使用しないを選んでいます。 無線の設定は無線カードを認識させてCDを使用して自動で設定しているのですが、有線のパソコンはLAN配線を挿せば接続できるのでしょうか? お願いします。

• ya1234
  • お礼率86% (165/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

NECAtermにLANポートが4つありませんか。ここに刺せば有線で利用出来ます。

ya1234
質問者

お礼

出来ています。 確認の意味で質問させていただきました。 早い回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

業者に問わなくても  お金掛かりますしね こうやって確認できるのは 便利な世の中になりましたね 無料ですしね 単純に そう思いました

• MNH10W
回答No.2

>NECAtermを使用しています。 裏面にLANポートがあります そこにケーブルを挿せば使えますよ。