• ベストアンサー

ファーストフード店の前で…

先日、駅前のケンタッ○ーフライドチキンのお店の前で猫が「ニャーニャー」と鳴いていました。 「猫もフライドチキンを食べるのかな!?」と非常に不思議に思いました。 それとも、ただご主人様を待っていただけなのでしょうか? なにかの本で書いてあったのですが、モス○ーガーの前にも猫がいるそうです。 この猫ちゃん達の行動は一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

食べ後の骨が欲しいのだと思います。 高圧釜でボイルしたものだと、まだ喉に刺さる可能性が低いようです。 普通の温度で処理したものは猫・犬に与えると大変危険ですから与えないでください。(骨が喉に刺さる) 昔、飼っていた猫はケンタッキーの匂いだけでまとわりついてきました。

UMEKICHISAN
質問者

お礼

ありがとうございます! 犬が骨を「おしゃぶり」するのと一緒なんですかね~?

その他の回答 (1)

• todo
回答No.2

こんにちは。 参考にはならないかも知れませんが、 うちの猫は食べます。 でも食べるのは外の揚がった皮の部分ではなくて 中の肉の部分です。

UMEKICHISAN
質問者

お礼

皮でもなく骨でもなく、肉なんですね! グルメなニャンコですね~。