• ベストアンサー

トリンプの下着のブランド名(?)は何でしょうか?

kozi-koziの回答

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

こちらの商品ですかね? http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=06&SeriesCode=1TH&StyleCode=16-4339&idx=1 ポアモアと言うブランドのようです。 参考になれば。

参考URL:
http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091021/5.html
tsumupeke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これだと思います。