• ベストアンサー

ミシンの置き場所

o_yuukaの回答

• o_yuuka
回答No.3

ミシンの使用頻度は週の半分程度、 使用場所はリビングテーブル。 (低くて使いにくいのですが他に場所がないため) ミシンは幅950cm×奥行45cm×高さ150cmのメタルラックに置いています。 ニトリで買ったコットンボックスに布、 小物は100均のタッパーに入れて同じくラックに置いています。 ラックにはその他クラフトパンチやスタンプ、色々な紙など これまた私の趣味のものが置いてあります。 つまり趣味のものを置くためのラックになっています。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも参考になりました。