• ベストアンサー

ナルクロスGS

Nttakuの新ラバー「ナルクロスGS」についてです。ナルクロスGSハード、ナルクロスGSソフト、ナルクロスGSスーパーソフトの中では どれが一番お勧めですか?理由もお願いします。また『テナジー05』と比べてどうですか。要求が多くなってすいません……。

• pend
  • お礼率50% (7/14)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕の考えは、 コントロールを重視させたいならスーパーソフト                 ↑             (スペシャルかも) バランス方だったらソフト そんな感じだと思います

pend
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 6y5cwo
回答No.1

ナルクロスGSシリーズはまだ発売してないので、どんなラバーかわかりませんが、個人的にはハードがいいです。

pend
質問者

お礼

発売していないのに質問してすいません