• 締切済み

カネ・コルソ

カネ・コルソに興味があります。書籍やネット等でしか見たことがありませんが、実際の性格や大きさ、輸入や国内のブリーダー情報などカネ・コルソの事なら何でもいいので知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Yahooの検索で 犬・カネコルソ でかなりヒットしましたよ。 ブリーダーもたくさん居るみたいですし ショーブリードなさっている方もいらっしゃるようです。 まずは、検索されてお近くのブリーダーさんに コンタクトを取り 直接見せて戴いては如何ですか?