• 締切済み

食品輸入に必要な便利な書籍・サイト

食品の商品輸入に携わることになりました。 添加物や表記についてなど食品輸入に関して詳しく分かる書籍やサイトなどがあれば教えてください。 食品衛生協会が発行している書籍も買い揃える予定ですが実際どれか必要で使いやすいのかもよくわかりません・・・。 実際使用されて使いやすかったものがあれば教えてください。 通常の輸入の基本的な流れについては問題はありません。

みんなの回答

回答No.1

新訂 食品輸入の実務 あとこの分野に明るい通関業者がみつかるといいのですが。

chikuneko
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。