• ベストアンサー

みなさんは手相(結婚線)を信じますか?

こんにちは。21歳の男です。 テレビで手相のことをやっていたので自分の手(男だから右手?)を見てみました。 すると結婚線が26、27歳のあたりにクッキリと太い線が一本ありました。 自分は今まで一度も彼女が出来た事も無く、また女の子と話すことに慣れていません。ですから、あと5~6年後に 結婚するなんて信じられないんです。 そもそも結婚線って当たるのでしょうか?母親の手相を試しに見せてもらったのですが、父と結婚した歳のあたりに線があり、 信憑性があるのかな?とも思ってしまいます。

noname#126045
noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは それは今現在でのです 手相の線は変わっていきますので その都度、濃くて長い線が出てくれば、それを見ていただく形になります 手をこすり合わせてマッサージとか あとは爪で線を作ると癖になるようですが(線が濃くなる、線が出てくる) 良い線が出るかどうかわかりませんので そのまま手をこすり合わせて(拝む様にです) 良い線を長続きさせてください

その他の回答 (1)

• asebi-0806
回答No.1

昔から不思議に思っていました。 私の結婚線はどう見ても35歳くらいの位置にくっきりとしたのがあります。 しかし実際は20歳で結婚しました。もちろんうまく行ってて35歳もとっくに過ぎました。 これはどう説明されるのか、一度見てもらったほうがいいのかな?(笑)