• ベストアンサー

魚のキレイな食べ方の写真があるサイト

魚の食べ方が汚いので、少し練習しようと思っています。 なので、食べ方を写真やイラスト付きで解説しているサイトがあったら教えてください。 文章で解説しているところはよく見つけられるのですが、なかなか写真やイラストは見つけられなくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
situmon12
質問者

お礼

おお!こういうのを求めていました。 ちょうどサンマの時期ですしやってみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 魚の写真、無料でダウンロードできるサイト

    魚の写真、無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 店舗で魚の写真を印刷して掲示しようと思います。 無料でダウンロードでき、商用利用可能なサイトがあれば教えてください。

  • この写真の魚は何と言う魚でしょうか

    この写真の魚は何と言う魚でしょうかまたさばき方などを教えていただけると助かります

    • 締切済み
  • 魚の写真が暗い

    fujiのfinepix f100fdを使用しています。 釣った魚を堤防において写真をとることが多いんですが 写真が非常に暗いです。 魚をおかずに同じように写真をとると明るく写ります。 魚ではないところでAEロックしてから写真をとっても暗く写ります。 なにか明るく写せる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 魚の写真を探しています

    魚の写真を探しています。版権フリーで多くの魚の写真を置いてあるサイトはないでしょうか。カジキ、ワカサギ、ホッケ、マグロ、マダラ、クロムツ、アイナメ、イクラなどです。どれか一つでも構いません。ちなみにフリー素材を置いてある「素材辞典」と「MIXA」、「DEX IMAGE」にはありませんでした。最悪は許諾を得て図鑑などからのスキャニングも考えています。よろしくお願いします。

  • 魚の写真を探しています。

    今週の土曜に子供達と 魚釣りゲームをするので 魚の画像を集めています。 リアルな魚(マグロ、鰹、イカ、タコなどのメジャーなもの)を探していますが 検索しても中々見つかりません。もし、魚の写真が載っているHPがあれば 教えてください。 出来れば模型ではなく本物で 全身が映っており あまり小さくないもので、お願いします。 ※魚釣りゲームとは 魚の絵を切り取り その魚に磁石をつけ、割り箸で作る釣竿にも同じ磁石をつけて 魚を釣るという ゲームです。

  • 写真の魚の名前を教えてください

    身内の写真を整理している所ですが2枚の写真の魚は何という魚ですか?北海道の川で釣った魚だと思います。

  • 強いパースがかかった写真やイラストが多く乗ったサイトや写真・イラスト集を探しています。

    絵の練習のために活用したいと思ってます。 写真、イラストどちらでもOKです。 画像は参考です。 よろしくお願いします。

  • 暴れている魚の写真

     水面からジャンプして出てきている、躍動感あふれる魚の写真を探しています、特に岩魚、アメマス、鯉の写真を探しています。  何か知っている方がいれば、返事していただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 水族館に行ったら魚の写真を撮りますか?

    ゴールデンウィークに水族館に行ってきました。きれいなクラゲや面白い顔の魚が楽しかったです。 このとき気になったのが、水槽越しの魚の写真を撮る人々。 薄暗い中でのフラッシュは眩しくて正直なところ不快でしたし、フラッシュ禁止の張り紙がある水槽もあり、直接水槽前でなくても魚にとってはストレスなのではないかと思いました。 また、人も一緒に写すならともかく、水槽越しの魚を撮ってもきれいに写らないのではと疑問に感じました。 しかし写真を撮っている人は結構いて、後で写真を見て、こんな魚いたねと思い出を楽しむのかなとも思いました。 水族館に行ったら魚の写真を撮りますか? あまり肯定的でない意見を書いてしまいましたが、そのあたりはどうか気にせず回答願います。 今回行った水族館では、魚によってフラッシュ禁止の水槽はありましたが、撮影そのものは禁止されていませんでした。

  • 写真の魚の名前を教えてください。

    写真の魚の名前を教えてください。 釣った魚なのですが名前が分かりません。 大きさは手のひらより小さいです。 食べれるかどうかなども教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう