• ベストアンサー

魚のキレイな食べ方の写真があるサイト

魚の食べ方が汚いので、少し練習しようと思っています。 なので、食べ方を写真やイラスト付きで解説しているサイトがあったら教えてください。 文章で解説しているところはよく見つけられるのですが、なかなか写真やイラストは見つけられなくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
situmon12
質問者

お礼

おお!こういうのを求めていました。 ちょうどサンマの時期ですしやってみます。 どうもありがとうございました。