• 締切済み

暴れている魚の写真

水面からジャンプして出てきている、躍動感あふれる魚の写真を探しています、特に岩魚、アメマス、鯉の写真を探しています。  何か知っている方がいれば、返事していただければ幸いです。宜しくお願いします。

noname#5731
noname#5731

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.1

googleのイメージ検索で「遡上」とか「魚」とかで 検索してみてはいかがでしょう。 お仕事で使うのでしたら http://www.sozaijiten.com/ も有効ですね。

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja
noname#5731
質問者

お礼

ありがとうございます。早速拝見させていただいたのですが、私の考えている写真とは違うみたいです。泳いでいる写真ではなく、飛び跳ねている写真を探しています。本当にすいません。