• 締切済み

既婚者の方 教えてください。

tintaimamaの回答

回答No.2

子供が産まれたばかりなのでしょう。 彼があなたと深い関係になったのは半年前。 赤ちゃんって普通に育てば10ヶ月間お母さんのおなかにいる事くらいは知ってますよね? あなたと会うようになったのは奥様が4ヶ月くらいの頃という事になりますね。 酷い人ならつわりもまだあり、安定期に入ったとは言え、夫婦の夜の生活もきっとあまり持てない頃です。 自分のおなかに赤ちゃんは居ませんが旦那様なら奥様をもっと気遣ってあげてもいい時期にあなたと密会していたのが彼ですよ。 そして体の関係は彼ももちろん葛藤しているのでしょうね。 踏み切れない自分がいて、でもあなたとの時間も楽しいから あなたを大切にしたいと後付けのような理由でもっともらしく振舞っているだけのように思えて仕方ありません。。。。。 自分の旦那なら体の関係がなくても離婚を考えますね。 彼はそれが恐い人間だと思いますよ。 奥様と産まれたばかりの赤ちゃんを捨ててまであなたのところに行くと言う勇気もなく・・・でも彼を好きでいてくれる可愛いあなたの事を諦めれるわけでもなく。。 考えてみて下さい。きっと休日はマイホームパパやってますよ。 今はまだ赤ちゃんは動きませんがそのうち歩き、パパパパと言って ますます可愛くなります。おなかを痛めていない男性でもメロメロになります。 1年~1年半後くらいでしょうか。。。あなたきっと捨てられます。 そこまで引っ張るか・・今あなたから三行半突きつけるか。。 ストーカーはいけませんが諦めるために一度休日に彼の自宅近くへ行ってみてください。 楽しそうな家族の笑顔がありますよ。 子供って凄いですよ。家族の絆ですから。 不倫が絶対悪だとは思いません。 が、子供のいる家庭は辞めて下さい。 一人で何も出来ない子供のいる家庭の方との不倫は最低です。 本当に辞めてください。お願いします

yaamaanea
質問者

お礼

暖かいお言葉 長文すごく有難いです。本当にありがとうございます。 はい。分かっています。妊娠中から連絡を取り合っていたので…どれだけ奥さんが精神不安定な時か…私は想像でしか分かりませんが。 私は しばらく冷静になってから、 やはり子供の顔を見たら可愛いはずだから、産まれて捨てられるより、今 もう会わない方が良いと話した事もあります。真剣でした。 しかし彼は、今 妊娠中の奥さんを見ても この関係をやめられないんだから、子供が産まれたからって決めちは変わらない!と強く言い張りました。 それを聞いて 少し正直引きました…。 でも 本当でした。今はまだ2ヶ月くらいだと思いますが 里帰り中は ずっと私と居たいと言い 家にきました…。 彼は 家ではうまくやっていると思います。あまり振り回されたくないので 冷静な自分は常に持っていますが たまに幸せがなにかわからなくもなります。 もう少したてば 子供が可愛くなるのかもしれませんが 彼の場合それでも 変わらないと言い続けそうです…。 様子を見てみますね。 本当にありがとうございました! もらった言葉大事にします。