• ベストアンサー

写真の物体の名前を教えてください・・・

木でできたこの写真の物体の名前がわかりません どなたかご教授ください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

木製の船着き場(桟橋)に思えます。 船が当たっても傷がつきにくいように、タイヤがはめ込まれているように見えます。

okwavejr
質問者

お礼

あれはタイヤなんですね! よくわかりませんでした

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.4

この写真だけじゃ判りません。 廃墟跡とか桟橋とか見張り小屋とかetc.

okwavejr
質問者

お礼

そうですか・・・

回答No.2

国内の河川ですか?治水に用いられる「聖牛」ではないでしょうか。

okwavejr
質問者

お礼

聖牛なんていう単語を初めて知りました 回答ありがとうございます

okwavejr
質問者

補足

説明不足でした 鹿児島県 鹿児島湾の桜島にあるものでして 危険ということで立ち入り禁止になってる区域にあったものを 望遠レンズで撮影したものです  

回答No.1

もし、これの上に人が乗れるくらいのスペースがあるのなら、 桟橋かな?

okwavejr
質問者

お礼

そうかも知れませんね 回答ありがとうございます