• ベストアンサー

海に浮かんでいる物体について

カテゴリーやタイトルでちょっと迷いましたが 前々から気になっていることがあるので質問させていただきます。 地図、海にお詳しい方、ご存知の方よろしくお願いいたします>< GoogleEarthで東京ビッグサイトの東側の海(千葉側の海)を見ると 黄色、赤色、緑色の四角い物体が集まって、無造作に浮いています。 北緯35°37'57''、東経139°48'13''あたりだと思います。 そのちょっと先には新木場で、たくさんの木が浮いています。 これらのカラフルな物体は、いったい何なのでしょうか? 写真を載せられればよいのですが...すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは コンテナ見たいに見えますね ちょうどビンビールの箱みたいな感じで 検索してみたのですが 分かりませんでした

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは #1です はしけとよばれるものかもしれません http://www.city.yokohama.jp/me/port/general/h17housin/1-koukikaku-ct.html http://www.yokohama-hasike.com/CFT.html ご参考までに

defiled
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ありません。 どうやらはしけというものにのってる、 カラフルなコンテナ?なのかもしれません。 参考URLまで出していただき、ご丁寧にありがとうございました^^ すっきりしました!