• ベストアンサー

ケミ

2本入りのケミホタルを1本使い、1本だけ保存すると次回使う機会があった時に使えない事があるのですが、何か上手な保存方法とかありましたら教えていただきたいのですが宜しくお願いします

noname#194221
noname#194221
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.2

冷凍庫に保管すると日持ちすると思います。 あまりにも長期間だとそれでも使えなくなると思いますが、 チョット使った奴を一度冷凍庫に入れて保管してみてください。 使った奴でも長持ちするのが見て判ると思います。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

タッパーやプラスティックのケースに入れて(折れないんだったら入れなくてもいいけど)冷蔵庫で保管する。